人面5 

ようそろ~お越しくださいました。8月8日は153名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

人面4の続きです。

外で大家さんを待っているとき、写真の話はなるだけしないように内装工事業者さんが色々と話し始めました。網戸の張替えもしてますよ~とか、夏だとすごい大変なんですよ~とかです。

40分くらいしてから大家さんがきました。1つ疑問だったのが管理会社です。まあアパートメントだから大家さんが実は不動産会社で管理しているのかな?と想像していましたが、ずばりそうでした。大家さんは他にもアパートメントを3つ持っているそうです。

そして4名で部屋に行き、大家さんが写真を見て黙って、しばらくして泣き始めました。何が一体どうなっているんだろう?と思いました。

大家さんが話し始めましました。そもそもこの写真に写っている人は大家さんの息子さんだそうです。

そして1級建築士、また内装等も息子さんと息子さんの小さい会社で全てやったそうですが、ある日息子さんは精神的に悩み始めて自害なさったそうです。

けど自害と写真の因果関係は解らないままです。

なんで40枚もの写真を貼っているんだろう。じゃあ他の部屋にも貼ってあるんじゃないか?というのは誰でも考えれると思います。

続きはまた明日

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。