黒野Vsポルターガイスト

ようそろ~お越しくださいました。7月21日は81名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

物凄く怖い心霊体験をしたのでそれ以降の心霊体験???はあまり怖くないのでなれちゃいましたが時折人に話すと

「黒野さんその話すごい怖いよ・・」

そう?

となります。

黒野が池尻大橋に住んでた頃、お手紙が。どんな内容だったか?はポルターガイストを退治してほしい。お金は10万払う。でした。黒野お金持ちだったんで(笑)お金はいらないとし、そもそもなんでポルターガイストとわかるんだろうか?という疑問のほうが大きかったです。そしてご自宅の住所と電話番号がかかれていたので。とりあえず電話しました。泊まりに来てほしい。退治出来たら20万だす!

うーん。お金はいらない。あと黒野は霊能者じゃない。ということを強調しました。

すぐ来てくれ。と言われたのでまあ予定ないしいいかな~と思い法衣と魔術の短剣と長剣とダークミラーをもって自転車で30分くらいの距離に移動しました。閑静な住宅地の中にお手紙の主がいました。

ポルターガイスト。なんか動くとかですか?とお茶出されたので飲みながらお伺いすると。

「いやもっとひどいんだ。お願いだから退治してくれ。」

いやぁ~~見ないと解んないしもう何回もいいますが霊能者じゃないんで。

家族構成は奥様、旦那様、お子様小2男子と5歳男子。豪華な家に住んでるだな~と思い

ポルターガイストはいつ起きるんだろう?と構えていました。別にポルターガイストは起きないで夕食となり、子供達と遊んでいるとそれは突然起きました。

黒野の右すぐにいた小2の子が消えた!!!えええ????とおもった瞬間、下の子が

お兄ちゃん!!と泣いて。全てが同時に起きてました。

結構大きい冷蔵庫ががたがたと揺れ始め、ついに、動き始めました。ここまで数十秒。

そして助けて!!!という声が冷蔵庫から。冷蔵庫が少なくともスーっという動きじゃなくて、タイヤでもついてモーターあんの?くらいの速度でダイニングテーブルとか押し出してます

黒野はポルターガイストに勝てるのですが。ひどい話をその夜奥さんに聴いてそんなこともあるのか~と思いました。

次回壮絶なポルターガイストと混沌魔術師の黒野が戦います

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

後黒野ですがクラブハウスあります。@sinobu-kuronoです。

フォロワー増えたらなんかしゃべると思います~