金縛りにウェ~~~~~イ

ようそろ~お越しくださいました。

6月11日は114名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ガーデニング実験失敗続きです。難しいですね~。ともあれ成功するまでがんばってみようと思います。

そして今日も暑かったです。

納涼に怖い話とか全く効果がないし、心霊体験とか全く効果がないのですが、金縛り。

黒野的に金縛りきたら ウェ~~~~~イとなり喜んでしまいます。最近ぜんっぜん金縛りになってないのですが。普段日常生活で体験できない金縛り。かかるとついつい嬉しくなり、なんで動かない?とか何か出る?とか思って楽しんでいます。そしてもう1つ悪夢。これも黒野は楽しんじゃいます。悪夢を夢だと気が付いた時点で、普段経験できないことです。わ~ゾンビすげー。とか、うわ~幽霊すげーとか思ってしまい、ゾンビに触るとか、幽霊に触るとかしています。なので幽霊とかホラーな夢は楽しんでいます。前地獄?みたいな設定で、切り刻まれたりするんですが夢と気が付いた瞬間というか最初から地獄~~と思って楽しんで、え?夢じゃんこれとなりもっと楽しめるぞとなり鬼とかに触ったりしてました。子供のころからそうです。心霊チックな夢は楽しむものとしてました。

ただ不思議な夢を見たことがあります。小6のころですかね。母に今何時?と夢の中で聞くと母は3時15分よ。と答えそこで夢と気が付いて起きて、母に「今何時?」ときくと母は3時15分よ。のループで多重夢というやつですね。で本当に心臓バクバクになり起きて、お母さん今何時!!と。すると本当に夜中 3時15分だった。という経験があります。多重夢は幼少の頃数度みましたが全然見なくなりました。

また母自体霊感があったのかもしれません。ある晩いきなり飛び起きて「今仙人が通って行った!!」と。11歳の黒野は

「なんで仙人って知っているの?」

と冷静に答えた覚えがあります。

いちばーん怖いのは人間です。

ゲームオブスローン最終章の3話くらいで寝落ちです。昨日はめちゃんこ疲れたので寝落ちしてよかった。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。