アーティファクト

ようそろ~お越しくださいました。

6月6日は217名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日エンチャントメントする予定です。そして杖寝てるとき使用したらベットの中で行方不明になっています。そして寝室の猫に遊ばれるので発見が遅くなります。

なのでポケットサイズの杖は2本3本と持つべきなのです。まあ寝てるとき明晰夢だ!そして現実で杖を持つぞそいうレベルになりこういう遭難事故が起きるのでアーティファクトというものはこと困ることが多々あります。

今新しいアーティファクトは製造中です6月中旬関係者各位には配布される予定です。個人的にはかな~りカッコよくできていると思います。

物神も調教済みとなりました。魔術的には良いかなと思います。ちなみに質問されました。怨霊ってどうやったら使役できるのか?これですがまず黒野に霊感というものはないです。なので出る場所とか物体を側にダークミラーを凝視することで怨霊なれ祟りある物体とコンタクトをします。次に黒野の場合ですが髪の毛ひと房を20cm以上切り、怨霊なれ何なれを拘束し任務や命令を遂行できるように髪の毛をスペルキャストで活性化します。次に怨霊なれ呪物なれに活性化した髪の毛をしばりつけます。できれば首とかがいいですね。命令や任務遂行しないときに縛るぞ!と言えますので。最後に呪物とか物体の場合は印をいくつか書いておしまいです。

今回の祟りある物体はそれなりに怖いので保管場所は太陽光に絶対触れない場所にしてあります。供養とかは考えていません。なんで供養が必要なんですか?という話のレベルになります。まあもう1つ銀925ロジウムメッキ済のチェーンがあるのでそれを活性化してつけようかな?

海外で多くの方が黒野のアーティファクトを利用してくださっているのと日本でもトカナとコラボし現在の在庫は再入荷の在庫ですので沢山の方々が手にしてくださっていると思います。

またどっかしらのタイミングでGDの道具を制作しますので首を長ーくしてお待ちください。

最近ブログの文字数少なくないか?という話なのですが各話題性がこれと言ってないのですが書いているせいだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。