ビジョンクエスト

ようそろ~お越しくださいました。

6月5日は147名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日久しぶりシャーマニック魔術ビジョンクエストをしてみました。マイ・サブコンシャスは一体何を考えてるんだろう?という結果になりました。分析して考えうる限りもっと自分に厳しくしましょうといったところですかね。勿論遭遇した存在はキーになっているのでそのうち手にするとか作るとかしたいと思っています。ビジョンクエスト自体は啓蒙にジャンル分け出来る魔術です。勿論啓蒙から様々発達していくわけでその時必要なのはポケットサイズの杖です。探究にもポケットサイズの杖は使えます。勿論黒野は杖を寝るときもポケットに入れてます。手元にあればいいので皆さんポケットサイズの杖をお持ちの方は例えば、夢の中である答えを得ると意図しながら寝落ちして、見た夢を記憶し、起きたら思い出し自分の意図した答えを見つけれると思います。

でツイートで言いましたがほんとーに2本はありなので(黒野自体が2本)2本持つことをお勧めします。アップグレードする時もあると思います。探求とエンチャントメント用に分けて使うのもありです。

でSAW。見たいのですが黒野はどの洋画でもドラマでも吹き替え版しかみないのです。残念ながらAmazonプライムは1個だけ吹き替えで後は字幕です。

なので中途半端に見てたゲームオブスローンを見直しています。サーセイがいちばーん嫌いです。黒い砂漠でも加盟がゲームオブスローンにちなんでいるかた沢山いますね。ラニスターとかだとPKしてくださいといってるようなものだと思います(笑)めちゃ強そうですが。

ヘルレイザーAmazonプライムではお住いの地域では観れません!とでます。

黒野の家の周囲ぜーんぶレンタルDVD店無くなったのでこういう時に苦労します。

魔術的にお勧めなのはケネス・アンガー作品いくつかですかね。Amazonプライムにはないです。

新耳袋もほとんど見ました。殴り込み編もまぁ見ましたがいちばーん面白かったのは家族の話ですかね。嶋田さん演じる家族に襲い掛かる変な話。嶋田さんと飲みあうおばあちゃんの幽霊の話も面白かったです。ああいう幽霊なら大歓迎ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。