性魔術のプロットと黄金の夜明け団のデザイン力のなさ

ようそろ~お越しくださいました。

6月3日は103名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

まあこれは宣伝になると思うのですが次回の性魔術で何を書くか?をプロットを書いておこうと思います。

1 西洋魔術の性魔術の歴史は簡易が主張するほど古くない。

2 西洋魔術が影響をうけただろう房中術の英語紹介は1951年ごろと推定。しかし欧州人は気を漏らすということを気い言っていないのでそのアイデアは採用されなかった。

3 神や女神と天使から悪魔とするのは?それこそ「男不寛衣・女不解帯」が必要。

3a この場合瞑想に限りなく近い。がまずもってエグレゴアの召喚が必要となる。

3b 性の啓蒙儀式をおこなって性神の力を借り誘惑できるようになろう。

4 性魔術でチャクラーを活性化できるのか?そのエクササイズ方法とは?

5(21世紀の性魔術の実践と異なる)性魔術で攻撃魔術をする。

6 性魔術で召喚、喚起を行う方法

7 性魔術のアンチエイジングには関係があるのか?ある場合の理由

8 性魔術が真の目指すところはなにか?

9 スペアの性魔術はこんなのだった。

こんなかんじで(もっとプロットは増やしますが)書いていこうと思います。そしてあんまり複雑なエクササイズを必要としない方向で書いていこうと思います。せいぜい感情のコントロールやほっとしたイメージングでしょうか?

年内には書けるといいな~と思っております。年内には。

そう!ピアスの穴を誕生日に2つ増やしました。これで4です。軟骨もあけようかな・・と思ったんですがヘッドフォンするとき痛いとなるとそれはそれで差し支えあるんで軟骨には開けないと思います。

あと薔薇に詳しい方に聴いてみました。黄金の夜明け団の達人の証の薔薇十字あれってどの薔薇を考慮したらあんなひどい形になるのか?薔薇の品種が増えたのはナポレオンの奥さんが薔薇の品種改良し増えたそうです。年代的にオールドローズのはずなのにぜんぜんオールドローズぽくない。とのことで、黒野今度美しい薔薇十字を作ろうと思います。あとロータスワンドのロータス部分もあんまりだろう・・と思います。

CPUクーラーは付け替えていません。付け替えようとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。