14

ようそろ~お越しくださいました。

5月12日は106名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野、ホワイトカラーをやめてFFのセフィロスの髪の毛の色にしました。

あのセフィロスカラーをそのまま美容室の方にカラーリングをオーダーすると

ブルーシルバー? ホワイトシルバー? シルバー?これ美容室が勝手に決めているので毛質やブリーチ回数等でどうするか?きめるそうで黒野は見事にシルバーとグレイの中間になったのでセフィロスのカラーリング成功です。

ありがとう~難しい色に挑戦。そしてカラーリングの維持は、N.のPrシャンプーとトリートメント。さらにN.のSvシャンプーとトリートメントに。来月はもっちセフィロスになれると思います。

はい。今日の気になるニュースはコチラ

え?ワクチン接種で1億1千万もらえるとか動物園とか入場無料になったりとか、これは日本じゃぜったいありえない得点ですよね。さすがアメリカの州と思いました。日本では予約取れないという状況なのに。

まぁなんというかです。

そしてうちにまたパクリ暮らしのアリエッティが。落とした指輪が行方不明です。高い指輪なのに・・・。

今日の数値

2+0+2+1+5+1+3=14です。14と言えばタロットでは節制ですね~。ちなみに占い師の皆さんなんでトートタロット使う方が多いのでしょうか?セレマ宗の方?じゃないと思いますけど。ちなみに皆さん節制ってどういう意味か知ってますか?それは度を越さないこと、規則正しい統率、秩序的な意味合いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。