ようそろ~お越しくださいました。

5月7日は144名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

結局のところGW、片づけは2mm程度でした。勿論、CPUクーラーも付け替えておりません!今AMDのが付いてます。なお最高負荷時点で78℃だそうです。

クーラーマスターケースにしてから天面に3つファンがありますが、CPUのとこのファン(排気)が暑いです。

さて本日の気になるニュース。

こちら~

まぁ危険生物か?ですが触るとか踏みつけない限り無害です。後夜間温度が低下するのでこの蛇自体あんまり活発に動けないと思います。無毒ですし発見しても触らないまた正直言うと、3mの生き物を踏んでしまうようなことは小さいお子さんでもないと思いますし、3mのこの蛇が小さいお子さんに襲い掛かるようなこともまずないと思います。早く保護されてほしいです。

蛇自体様々な象徴の意味合いを持つ生物です。マジカルカバラでは蛇が生命の樹に巻き付いているのがありますが、純粋なユダヤ教のカバラにそのような絵はないです。まあ蛇が邪悪と考えるのが西洋の思想ですが日本だと神使にもなっています白い蛇が。聖なるものとして考えるか?或いは何かしらの存在のアバターだということだと思います。まあ有名なのはイブに知恵の実を食べよう!といった古き蛇ですが、正直、イブは断れたと思いますよ。でも食べてしまい今に至るわけでこれを原罪として考えても正直仮にですアダムとイブが何千年前の人類の祖先か知りませんけど(仮にホモ・サピエンス時代あたりがアダムとイブがいた時代だとしても1万年以上前)そんな罪をずーっと残すのはおかしいと思います。黒野自身クリスチャンではないのですが、この原罪思想はいかがなものかと思います。仮にイブが知恵の実を食べなかったら携帯電話なんてないインターネットもない世界なのかもしれません。ま。神話なんでそんなことないとおもいますけど。

ちなみに久ぶりにぷりんてぃさんのサイトみました。たかまがはら

変わらないクオリティーにびっくりです。

黒野的にも何かそろそろこうしたいなぁ~というブログにしていきたいのですがなかなか。

ちなみに本日5月8日は5+8=13。黒野のマジカルナンバーです。そんなことはどうでもいいとして足すと4。慈悲の数です。今度黒野カバラの講義をZoomで行います。参加したい!という方はTwitterにDMください。1回3000円で1~2時間を予定しています。

そしていまだに公開インスタグラム作ってない件。そんなインスタ映えする写真撮らないんで。猫の写真沢山となると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。