怨霊を捕まえよう!

ようそろ~お越しくださいました。

4月17日は93名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

地縛霊とか怨霊を自分の使い魔にしようと思うのですが、黒野に霊感はないです。なのでものずごーい誰もが怖い経験が出来る心霊スポットに言って目撃例を参考にしてそこの存在を捕まえてみようと思います

この世界でいちばーん怖いのは人間です。あと個人的に虫が嫌いですが、霊って元人間のくせになんで未練がましいことをしているのか?謎でしかないです。地縛霊がいると仮定してその土地に縛られているわけですからその縛りを無くしお持ち帰りすることはなんら難しいことではないと思います。

そして地縛霊とか怨霊ってコミュ障なの?と思いますので捕獲できたらそこを治して明るい地縛霊にしたいと思います。

東京で祟りが恐れられている平将門の首塚伝説。なので黒野せっかくなので平将門の首塚にいって平将門のエネルギー?を使用してサーバントを作ろうかな?とも思います。まぁ将門を祭る神社があるくらいですから召喚可能なんじゃないの?とも思います。なので暫く平将門について研究し召喚してみる、首塚伝説のエネルギーを集めてサーバントにするをやってみよーと思います。ちなみに馬鹿にしているわけではないので。確か神田神社の氏子さんって成田山にお参りすると将門の加護を得れない?という風習があるそうで。

こうも考えると将門を召喚できると思います。それに伝説上確か平将門の娘さんって滝夜叉姫という存在ですが実際は尼寺に逃げ込んでいてそんな呪詛神として活躍するようなことはしていません。

そういえば昔、アーケードゲームで源平討魔伝があって、平の誰かが源を撃つというものがあり面白かったです。

ともかく黒野に怨霊パワーを!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。