開運12日目 効果あり

ようそろ~お越しくださいました。

4月12日は364名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

金運向上追加でエンチャントメントしたのですが、黒野、先日カード会社に

「審査に落ちるとおもいますがご了承ください。」とわざわざカード審査に落ちるといわれれたのにメールで審査通過し発行しますというプレミアムカードの審査に通りました。届くのが楽しみ~です。

今日久しぶりに秋葉原に行きました~。ふと頑張るメイドさんの靴観たら全員厚底。厚底足疲れない?と思います。何故なら黒野も厚底ブーツでした。目的は今のATXパソコンまじで横排気でゲームとかすると74℃が横から当たるので嫌なんですよ。しかも天面排気じゃない。黒野は静音なんて気にしないんでファンガンガン回れ~~と思います。でCOOLER MASTERのケースとファンと載せ替えで万が一配線があああとならないために配線を購入しました。これで前面吸気2 天面排気3 後面排気1です。ちなみにお金あったらライザーケーブルでグラボ横起きにしたかった~。グラボ横起きは憧れです。ちなみに今のケース6000円の現役のケースでした。こういうの簡易水冷とかなんじゃないの?と思います。ちなみに載せ替えは今週中には行いたいと思います。エンチャントメントしてから!「私の意図はパソコンの載せ替えがスムーズにいくことだ!」なんでか?電源ケーブル予備買ってない=今のケースより大きなケースになる=電源ケーブルの長さ…という話になります。お洒落な裏配線とかは光るメモリーじゃないんですがとにかくエンチャントメントしてから載せ替えます。

ちなみに作曲とかしてると時に、フリーズして「あああああ」となることがWindows 7 64bit自作にはありまして、作曲する時黒野は16小節ごとに保存しています。そういえば音楽のお仕事全部Windows7なんで、そろそろWindows10にしてもいいか~と思います。ただ前も書きましたがプラグインがWindows10非対応とかになってると泣きますね~前イギリスから輸入してベースだけのシンセプラグイン買ったのですがWindows7非対応でした。書いておけよ。と。どのタイミングで初音ミクを買おうかも検討しています。インフェクテッドミクにしたいな。

後これはアンラッキーなんですかね?起きたら右手に知らない切り傷がありました!犯人は猫ですが可愛いので許します。

追加のエンチャントメントは続けようとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。