アストラルパンチ 遠距離攻撃

ようそろ~お越しくださいました。

3月7日は276名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

えっと僕がケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVで持っているフルサイズのケイオスワンドは世界で最もクオリティーが高いワンドです。ピータキャロルのクオリティーも超えています。あの杖の形状は世界の混沌魔術師なら誰もがトライしています。ちなみに黒野持つフルサイズのワンドと他の方々の杖をぶつけたら黒野の杖は壊れず他の方々の杖が壊れます。

えっと絶対そのうち質問くるだろうな~という内容を。

アストラルパンチこれは近距離攻撃魔術の1つにしかすぎず、正直言って達人なら誰でもできると思います。流派関係なくです。そしてじゃあ近距離攻撃魔術があるなら遠距離攻撃魔術はあるの?あるわけでそれを皆さん呪いと考えているようです。しかし遠距離で攻撃魔術を成功するにはまず独学じゃ無理です。何故か?遠距離攻撃は、精密さ、的中さを求められる技術でそれを独学でどうこうできるなら、よくある呪い代行しますというネットビジネスはそうとう儲かってるはずですがそうじゃないわけですし、あと皆さん呪いのわら人形やったけど効果ないという方が大半だと思います。当然です。遠距離攻撃は黄金の夜明け団の魔術師だろうが混沌魔術師だろうができることですが独学で習得出来る方は多分、100万人に1名いるくらいで、黄金の夜明け団系統の魔術、混沌魔術を学び手を世界で合算しても100万人いないと思います。勿論ここに魔女宗を入れたとしてもです。独学じゃ絶対習得できません。簡単に言えば教科書を見て、飛行機の操作を学んでフライトする。それと同じくらい難易度が高いです。

ちなみに攻撃魔術どれでも言えることですが実は癒しの魔術と原理は同じことです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。