簡単にしたい

ようそろ~お越しくださいました。

3月5日は205名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

おにぎりをやめました。基本朝食は、チアシード大匙1 ビタミン剤各種、ブラックコーヒー1。です。で!夜はプロテイン300ml飲んでいます。あとチーズ食べるとかプロテインバーを食べる(2本まで)としました~。あとBCAAとか飲んでます。

ただ主治医から「脱水症状気味なんだよねいつも採血検査で!」といわれたのですが別に水分ってそんなに気にしてないし、必要なだけとっていると思いますが飲むように心がけます。

これが魔術的にどんな意味があるか?それはそもそもどの流派、GDだろがBOTAだろうがILだろうがIOTだろうが混沌の騎士団だろうが、基礎的な修行というのは自分との戦いですし、新しい技術の獲得も一朝一夕にできるわけがありません。ちなみになんでバトラーが最初にリラクゼーションを基礎修行においているか?IOTはなぜ不動という(これはヨガから)を行うかは、自分の身体ですから自分で管理することを学ぶためだと思います。勿論管理が無理な部分はあると思いますしかしながら身体の制御は健康に役立つことは確かです。黒野月4で不動を1時間は行ってます。

あとどうやらうちにもパクリ暮らしの小人がいます。ぜーったいあるべき線がない。どこさがしてもない。小人を捕まえて懲らしめる必要を感じました。

後母の職場に幽霊が出るそうなので、捕獲の印を書いて渡しました。ほんとーに幽霊なら捕獲して使い魔にします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。