ほんトカナ?

ようそろ~お越しくださいました。

3月2日は157名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ほんトカナ?ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVがAmazonプライムやU-Nextで放映されました~。面白かったです。発色の悪いピンクのカラコンが残念な点でした。発色の良いピンクのカラコンを最近買いました~。

まず角さんファンの皆さんに1つ弁明を。僕がアストラルパンチしたのは角さんからのリクエストであって僕が望んだわけじゃないです。そしてテロップでも書かれてましたが、角さんあの後緊急入院です。ディフェンスの印に50パーの力でやったのが原因かもしれないけどあれ100パーでやってたら取返し付かないことになっていたと思います。

ちなみに杖。あれはケイオスワンドフルサイズで、数々の西洋のケイオシストが

「今まで様々な同じデザインの杖を見たがSinobuのがパーフェクトだ」と言わしめています。これはケイオスフィアでも同じでIOTメンバー多くからお褒めの言葉を頂いています。

そしてキャロルのポケットサイズの杖理論に基づいて、フルサイズのワンドをポケットサイズにして日本ではトカナからしか今は買えないです。またなんと黒野の混沌魔術入門とセット売りもしております。ちなみに塗料は某高級車の黒と同じです。黒野の本はおまけみたいなもんです。

そしてやはり、目に見えない引力が働いているとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。