デザイナーとしての工賃

ようそろ~お越しくださいました。

3月1日は117名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

伝説を作ったMについては、次の書籍でご遺族、また関係者各位に迷惑なくコラムに書いていこうと思います。次回書籍ではレジェンド青山正明とMをコラムにします。昨日は久しぶりに多分10年ぶりに連絡を取った知人がいてMの話をしました。M自体が自分のことを何かに残したかったのでしょう。それは僕がすることにします。

そしてふと?何か引力?が働いていると思いました。一昨日もやはり10年以上ぶりに電話した偉人。そして昨日は2名10年ぶりに電話したわけです。この引力が何を示すのか?僕にはわかりません。

あと僕は仲良い人にお願いしてるんですがもし、僕が死んだら幽霊になって出る、もし僕より先に死んだら幽霊になって出てきて。これなかなか果たされない話ですが、昨日寝てると耳に高音が聞こえ右を見るとMが。

Mじゃん。とおもい1つだけ言いたいことを言いました。そして心から般若心経と蓮華経25品を唱えました。黒野に霊感はありません。25品を唱えてるとふとMが消えたのでそっか~。と思いました。

明後日には黒野の彫金作品が1つ完成します。シルバー925を200gもつかいました。

引き続き彫金作品を完成させたいと思います。黒野のどこで売ってんの?という素朴な疑問の方々。黒野は海外で売ってます。オーダメイドもしています。黒野作品はインスタグラムで紹介されていますカスタマーの方々がです。勿論日本からのオーダメイドも受け付けますが、基本黒野の工賃を説明します。1時間4000円。(たらたらしないでちゃんと働きますよ)簡単なものであれば3時間あれば十分です。ないと思いますがエバンゲリオン初号機をシルバーで作ってくださいめいた内容しかも60cmサイズでとかは、パーツ後に彫る、溶接、磨くのでものすごい高くなります。工賃のほかにシルバー925代金もらいます。複雑なものは工賃が高くなります。事故った(クラック入る)場合は黒野修正の工賃はいただかないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。