もう春なの?

ようそろ~お越しくださいました。

2月21日は66名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

役立つネタとか全く考えてないブログなんですが、そもそもブログで稼げる人ってブロガーのほんの少しだと思ってます。今時はnoteで儲けますみたいな感じになりつつありブログは随分前から下火だと思います。

で黒野は海外で活躍するのでFacebookは必須なのですが、あんまり見ないです。というかFacebookを開くとメッセージ100とか来ていて大変です。勿論この100件のメッセージの大半がこれが欲しい、とか指輪が欲しいという問い合わせです。こういうアクセサリーを作ってほしいというのもあり、それはそれでよいです。

昨日今日ともう春?みたいな温度でしたがまた寒くなるとか。寒暖の差が激しい時期になったんだなぁと思いました。今から22年前は3月でも雪が降った日もありました。

そしておにぎり1個+サプリメント+チアシード大匙1生活も継続しています。あとプロテイン。体調は別に?です。チアシード食べ続けるこれ1か月とかじゃ全くなんにもわかりませんので6か月は続けます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。