レメゲトン・THEURGIA GOETIA・アメンディエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月7日は99名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

THEURGIA GOETIAの王なんですが説明では皇帝と書かれていますが、なぜか紋章にはKingとあります。

まあ王=皇帝として読んでいただければ幸いです。

西の偉大なる皇帝(王)AMENDIELは偉大なる公爵300と小さき公爵500、そして地獄の召使を400000300000100000従えてるそうです。アメンディエルは朝でも夜でも呼ぶことができるそして、公爵は3000の従者を従えてるそうです。紹介されている12の公爵は時間が決まってるそうで。ようは0時~AM2時までが最初の公爵で以降2時間づつ対応していると。まあ400000300000100000匹もの召使を従えてるんだし、公爵は3000も従えてるんだから時間縛りなんていう人間でしか理解できないことに従う必要ないと思います。

これぞ我が意志、アメンディエルを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論は死の姿勢です。思いっきり限界まで行ってみました。その瞬間紋章を視覚化し放心状態を維持すると数秒くらいですかね。国籍不明の男性が目の前に。

効果と性質について語れ。

「私は感情に対してコントロールをすることができる。また寝ているときの夢に関してアドバイスすることもできる。恋愛に関しても同様に。貴方が望む多くのことを実行することができる。また意識の深み、宇宙の秘密を教えることもできる。」

ふとGOETIAでは西の皇帝はコルソンでした。なので

貴方とコルソンどちらが真の皇帝なのか?

「私の支配下にコルソンが存在する。」

ということはコルソンより偉いということです。

いつもことあるごとに言うのですが、この手の神名とかそういうヒエラルキーでの魔術って笑える話になります。テトラグラマトン先輩の名によってとか、どこどこ中の大いなる大先輩プリエムマトンに名によりとかそーゆーレベルの魔術です。

なので黒野の場合こういう霊的なヒエラルキーは信じていません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。