黒野忍オフィシャルサイト

GOETIA フルフルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

11月4日は69名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はフルフル

方法論は

「これぞ我が意図、フルフルを喚起し性質と効果を知ることだ。」

ダークミラー(乱反射すごい)バージョンの裏に紋章をおいて、三角形を壁に貼り付けさらにダークミラーをセットし、生まれなき者の儀式を行い凝視しました。1時間30分目の前に終わりのない真っ暗なトンネルが見え次に、炎に包まれた国籍不明の人間がたっていました。

性質と効果について語れ。

「私は男女の愛を手助けすることが出来る。ただしそれは交際している男女や結婚している男女の愛についてである。また貴方は信じない気象病についても手助けすることが出来る。」

黒野はあまり気象病ないです。もし本当にこれが絶対ならば飛行機乗れない方多いと思いますよ。機内では気圧が一定に保たれていると思ってる方多いですが、気圧の影響を受けています。後ヒマラヤ山脈も登れないはずです。しかし気象病の方飛行機乗ってらっしゃるし、新幹線も乗ってらっしゃる。トンネルに新幹線が出入りするとき気圧は変化します。まあ黒野が鈍感なだけだとおもいます。

GOETIAには神聖や秘密について語るとあったが?

「それは貴方が何を神聖としてるか?であり貴方が神聖について知りたいのならばまず貴方は自分が何が神聖なのかを考えるべきであろう。」

なるほどと思い退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。