GOETIA ナベリウスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月25日は56名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はナベリウスを喚起してみました。

方法論は

「これぞ我が意図ナベリウスを喚起して性質を知ることだ。」

混沌のミサ・バフォメット。続いて

オド・フィフス・アナナエル・ナベリウス

鳥なんでしょうがそれが何という鳥なのかわからない黒い鳥が立ってました。正直言えば見たことない鳥です。まあ野鳥を愛するとか趣味バードウォッチングがないので鳥の種類なんて大雑把にしかわかりませんが、黒野が全く知らない黒い鳥でした。GOETIAでは黒い鶴として紹介されてますが、鶴じゃないと思います。小型な鳥でした。

性質について語れ。

ナベリウス何を言っているのか全く分かりません。風邪で喉にきちゃった方よりひどい声で聞き取れません。そもそも日本語を話しているかすら不明です。

聞き取れないので明確な声で語れ!

今度はシャウトです。ようやく聞き取れました。

コミュニケーションやプレゼンテーションまた素晴らしい論文を書く手助けをすることが出来る。おおよその貴方が学びたい学問について手助けすることが出来る。また名誉や信頼に関してアドバイスすることもできる。

なるほどと思いました。しかし大声で語られるのはけっこうアストラルな知覚でも嫌なものだなぁと思いました。

ちなみに皆さんはダークミラーで姿を見ることはレッスンしているかもしれません。声を聴くとかは貝殻を耳に当てるとか紙コップを耳に当て音を聞き続けることで開発することが出来ます。DJ用ヘッドフォンでもいいかもしれません。

海の音が聞こえる~みたいな音をひたすら聞き続けることである日全く知らない人の声や全く知らない言語を聞き取れるようになります。ちなみに訓練以外でもそういう声が聴こえる用でしたら精神科にいち早く行くことをお勧めします。

霊視と幻聴は異なるジャンルで鍛えなければなりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。