疳の虫封じに粉落としだ!

ようそろ~お越しくださいました。

6月23日は132名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

カプ麺食べよ~

食べ終わったです。ちなみに黒野はご飯の炊き加減は固めか普通、豚骨系替え玉はハリガネか粉落とし、3分のカプ麺は1分30秒くらいで食べ始めます。伸びてる麺が苦手です。おかゆは例外です。後カプ麺は線よりかなり多めにお湯を注いでいます。ラーメン店でも麺固めでというくらい伸びるのがいやなんです。

ちなみに夏至近辺から今まじで眠いです。不夜城な黒野がまじで眠くなります。まあそれはそれでいいのですが、こうなるとスケジュールに色々と問題が生じますがそれもに利超えられると思います。今眠いからお昼寝しようかなと思うくらいですもの。こういう時寝ちゃうとどうなるか試してみたいと思います。そもそも黒野幼少期からお昼寝嫌いでした。幼少期数カ月親戚の家にいたのですが、幼稚園にお昼寝があり黒野、泣いて拒否し、親戚のおばちゃんがお昼寝時間に迎えに来るというしかも黒野はそのおばちゃんに八つ当たりです。で!疳の虫封じされたわけです。黒野には疳の虫が見えませんでしたが、おばーちゃんとかおばちゃんには見えたそうで。ちなみにその疳の虫封じも黒野ものすごく抵抗したと思います。ほんとかよ?と思います。黒野の指から糸状の虫のようなものが出たって。ちなみにこの疳の虫封じしたの真言宗の方でした(親戚が檀家)

まじで眠い。黒野の体内北半球じゃなくて南半球なリズムなんじゃないんでしょうか?とにかく音楽でも聴いて乗り切ろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。。

またのお越しをお待ちしております。