インスタ

ようそろ~お越しくださいました。

6月18日は197名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ある海外メジャーの混沌魔術師がコロナの印形をTシャツにしてました。まあ見た目はセンスなしですが、このメジャー混沌魔術師は子供たちにもコロナの印を教えてますので子供たちが窓口に書いたものを張り付けてたり微笑ましいかぎりですね。この混沌魔術師もPressKaos4で紹介します。

黒野欲しいものありました!昔流行った?やつです。欲しいものリストに追加しておきます。便利でいいですよね。黒野はやったときはリンクというブランドのカバン持ってました。白の本革でなんと家で洗えるというすごい便利なのです。今も1つリンクもってます。

ちなみに黒野最近麦茶作るの間に合わないので水道水も飲んでます。逆浸透装置あるんですけど、おそらく殺菌灯切れたときフィルターに何か菌?が入り込んでその水飲むとお腹下すので、しばらく飲んでないんですがまた始動させて飲んでみてやばかったらフィルターと殺菌灯買い替えです。ながーい目で見ると大型スーパーでいちいち買うより装置を買ったほうがいいです。水道代高くなりますが。

そして今朝がたインスタグラム久々に更新(できてるのか謎)しようとしましやがものすごーいラグいので更新されたかどうか確認してません。実は黒野携帯に触る時間は要件ある良きだけで後は放置です。主なる要件What App タクシー呼ぶ、スケジュール確認。こんだけ。後はまあキャリアメール見る、インスタグラム更新くらいです。音楽聞くのもあります。後写真は綺麗な風景撮ります。

頂いたP40Pro5Gで星空を撮ります!SIMは黒野キャリアもってるので、格安なのをつかいます。てかなんでP40Pro+出さなかったのかな、ズーム100倍はすごいと思うのに。P30ProとP40Pro5Gの50倍ズームではP40Pro5Gがよく撮れてるというファーウェイの発表会みました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。