おねだりビーム

ようそろ~お越しくださいました。

6月2日は104名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

そしてアマゾン欲しいものリストありがとうございました。もちろん随時募集してます。また更新もしています。

昨日ファーウェイジャパンが新製品とーぜんGoogle使えないスマフォを12日?から発売するとのことです。黒野はP30Proを持ってますがこれはキャリア携帯でGoogle使えます。P40ProはP30Proを強化したスマフォでした。まp40Pro+でなくても星空は撮れそうです。

ちなみに昨日黒野は1日何をしてたか?皆さんからいただいたプレゼントを開封しワンス・アポンタイムシーズン1と2が入ってたので嬉しかったのですが1と2は見てます。シーズン3~5もおねだりビーム!!

後神様なの?と思う方から黒野の混沌魔術入門が数えてないですが10冊以上届きました。そこで黒野はこの全本にサインしてどっかしらで販売や提供や献本したいとおもっています。名前で分かった方には本をサイン入りで送ります。スペシャルバージョンで!

後たくさんのパインアメありがとうございました。3カ月持たない自信ある!

後うまい棒がぜんっぜんないというなんか黒野とりあえずキャンデーとチョコ与えてればいいんじゃね?という考えが皆さんから伝わってきました。これは嬉しいですが甘いもの食べすぎるとしょっぱいもの食べたくなるのでうまい棒もおねだりビーム!!

さて皆さんの日常が戻りつつありますよね、黒野として以前ブログで紹介しました。そしてインスタグラムとフェイスブックで掲載しました。アジアの代表として混沌の騎士団の数名と黒野がコロナ撲滅の魔術を行いました。第2波はない!ただ今年の冬は注意が必要かもしれません。後沖縄県では去年真夏にインフルエンザが流行し学級閉鎖が起きました。防ぎようがないと。ワクチンが流通するのは9月以降とのことです。いずれにしても手を洗う事の重要を再認識したわけです。ちなみに黒野有名なデパートの店員さんが感染したという話を聞きましたが黒野そこ買い物に行ってます閉鎖前に。経済的などうどかとかブログでかくつもりは全くないし、みんなで頑張ろう!というきれいごとも書きたくないのですが、人類は今まで多くのウィルスと戦って勝てた部分も多いです。それこそ昔スペイン風邪で何人の方が死んだか?です。人類はそんな簡単にコロナに負けないと黒野は思いますし多くの混沌魔術師が同じ象徴を使い魔術を行いました。なので黒野はコロナに関して実はあまり真剣に考えていない。気を付けていても感染した方もいますし、感染して治った方もいます。もし黒野がコロナになったらそれは黒野の読みの甘さであって自己完結です。

今日再配達3件あるんだった!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。