さ~ん!

ようそろ~お越しくださいました。

5月30日は126名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

そして黒野のブログでよく閲覧されているのが、ドコモの迷惑SMSの記事です。いまだに届くんで完全するっていうことしないんだと思います。

さて!カウントダウン後3日です。黒野のバースデイ!姉なるもののジュブ二グラースさんが15日以降届きますように!誰かプレゼントしてください。そして開封撮影はやめます。ただ頂いたアマゾンプレゼントの箱を全部映しておきます。廊下で撮影しますね。後1つだけ。馬刺しをプレゼントしてくださった方ありがとーありがとうです。チルドでしたのでやむを得ず開封しました。

Amazo欲しいものリスト で!P40Pro+が日本販売けってーされたらリストにINします。発表が6月2日なので運命を感じます。Google使えないじゃん!黒野は別にGoogleをスマフォに求めないんで。むしろソフトバンク、au 他SIMフリーのファーウェイスマフォは特別支給金のアプリ対応してるのにドコモだけ対応してないのでなんかな~と思いました。P40Pro+で天の川を撮影してみたい!後なぜかドコモのファーウェイP20ProもP30Proもandroid10にさせたくないらしいのでもちろんDtab。あれもファーウェイ製品なんですがandroid10にはしないんのでP40Pro+でandroid10がどんなものか~を体感したいですね。

もうすぐ梅雨だと思うんですが、梅雨明けたら夏!あ・・その前に黒野TVを捨てました。理由は黒野はもう6年以上TVチャンネルみてないからです。そしてNHKこれも激しく見てないだけど受信料払うシステムなのでじゃあ別にTVいらないと思いました。しかしNHKの集金の人ってあの人ら下請け会社の社員のくせにNHKですとかいう身分を偽って取り立ててくるので黒野は噓つき!といったらわざわざピンポーンして「そういう言い方ないじゃないですか!」と。で黒野は解約手続きをしたんですが、これまずお住まいの地域のふれあいセンターに出して次にNHKに出すというシステム。これがめんどいです。

でまぁメーカーさんに提案なんですが、いっそねNHKが受信できないTVを作ってみてはいかがでしょうか!!売れると思う。衛星契約で2カ月で4560円だし地上波なら2カ月で2620円。まあ地上波だけで月に1310円これ年間でTDLのパスポート買えちゃう金額相当なんですが見たい人は見ればいいですけど、見たくない人に向けたTVを開発すれば売れると思うのでどっかすごーいメーカーさんがNHKを受信できないTV開発してくれることを望みます。

ちなみに解約するときワンセグでNHKも見れないことが条件なんで。そもそも今ワンセグ見てる方いるの?と思いました。

まどこのメーカーも絶対作らないと思うけど。賢い方がそういうTVを制作して特許取るといいかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。