夢じゃーん

ようそろ~お越しくださいました。

5月29日は149名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

30.31.1.2!!後4日で黒野の誕生日です。誕生日です。またこの日ファーウェイジャパンが新しいスマフォのお知らせをするとのこと!P40Pro+なら欲しすぎる!ズーム100倍だよ?コンデジ超えてると思うのでアマギフ沢山ください。Amazo欲しいものリストはこちら~ 幻想馬も欲しいのでアマギフで。後クロン石も沢山沢山必要ですのでアマギフお待ちしてます。か?このゲームで黒野にアバターセットを20個くらいプレゼントしてください。全部鍛冶屋さんで抽出するので。たしか600パールです1個のアバターそれ20個で12000パール。クロン石沢山出来るので。送ってくださる方はDMください。

そういえば自作PCのHDDの電源ケーブルかったけど全く触ってないです。そもそも電源ユニットに空きあるのかすら不明です。

最近不思議な夢ばかり見ます。なので「これ夢じゃん。」とすぐ気が付いて明晰夢にできるんですが、黒野的に「これ夢じゃん。」と気が付けるパターンは

1 過去の人物がなぜか今の黒野に関係する夢

2 シチュエーションは朝なのに夕方とか夜な明かり

3 怖(ホラーな)い夢

4 現在の日常からみてありえない出来事

このケースで即、夢じゃんと思います。逆に気が付かないこともありますがいちばーん面白いのは金縛りです。金縛りキタ!の時「これどーせ夢かなんかでしょ。」と思い手を見ようとすると面白いです。

ちなみに今朝の夢は知らない旅館で親戚(これで夢と気が付く黒野親戚と30年とかあってないので親戚付き合いない)が貝を焼いて食べ、黒野に勧めるのですが黒野は夢と気が付いてとりあえず、夢から現実に移動そうしたら猫が2匹黒野の上で寝ていたのを見たので微笑ましくなりそのまま夢に戻り寝ちゃいました。

ロマンがある夢とか楽しい夢とかほとんど見ないのですが、黒野は黒猫が登場する夢を見るときは必ず何かしらのコンタクトがあるので、そういう夢を見たときは現実に注意してます。色々パターンがあります夢にも。

楽しい夢とか大歓迎です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております