病院行ってきました~

ようそろ~お越しくださいました。

5月20日は146名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野誕生日までもう少しです。黒野に優しさと愛を!募集しています。

今日あさイチで大学病院に行ってきました~手術後いまだに開いている状態です。なので行ってきました。ついでに猫が軟便なのでビオフェルミンを処方してもらいました。さらに右肩というか右の背中が痛いのでレジデント予約してそのまま整形外科に行ってきました。レントゲンこれでもか!!というくらい撮ってきました。その結果原因不明です!まず頭を上から押され首に負荷をかけました、ようは頸椎からくるものじゃないの?という疑いでしたが、それもぜんっぜん痛くもないですなのレントゲンめちゃ撮りました。ちなみに2年前同じ症状で頸椎のMRIを撮ってました。今回はレントゲンだけで神経もきれーということでとりあえず経過観測するけど寝る前にめちゃ強力な鎮痛剤を使うことになりましたが、黒野鎮痛剤ってあんま効かない。カロナールMAXまで飲んでも効果ないときあります。

形成の教授医からはストレッチすれば~と、あと「このマスクみて!アベノマスク」といって見せていただきました。なんで?と思ったら「癪に障るからつけてる」とおっしゃってました。

ちなみに肋骨はもう治りました!やっぱカプ麺って効くの?(それはない)のですが。

ちなみになんですが数々のラーメンショップを回ってますが黒野いちばーん好きなのは実は富士そばなんです。富士そばの富士山盛りがいちばーん好きな炭水化物です。カプ麺は手軽なので好きです。湯切りするの面倒なんで湯切りしないカプ麺が好きですね。

ちなみにカプ麺以外炭水化物は取りません。あ!麩菓子。麩菓子とかお菓子で炭水化物取ってます。以前沢山いただきました麩菓子もうとっくに食べ終わってます。

ちなみに四十肩とかじゃないことも判明しほんと謎だらけな身体だなぁとおもいました。ここでありがちなミス。黒野が整体とかいくわけないんです。マッサージでどうにかなるならとっくにマッサージしてもってますし、過去整体じみたマッサージに10万かけましたがまったく症状緩和とかないし揉み返しとかないです。で混沌の騎士団の団長が言ってたのは実はマッサージ、押すとか揉むより、摘まんでしばらくして離したほうがはるかに血流改善になるという驚愕の事実。ようは軽くつねってしばらくして離したほうが血流増すということです。

ちなみに明日は美容室に行きます。先日、美容室に4万5千円払いました。いつもと違う美容室ですが。で年間、黒野美容室でダブルブリーチとカラーをしてます。これ新型のゲーミングパソコン1台高性能をよゆーで買える金額です。

ちなみに黒野眉毛もブリーチしてるんですが何回やってもたぶん白にはならない。まあ今度マニックパニックで紫の眉毛にしてみようと思います。どーせ2週間しかもちません。

というわけで右肩肩甲骨が痛いは原因不明です。寝てると痛みで目が覚めるのできっと誰かが呪ってるの?とかぜんっぜん信じてない(笑)むしろね、じゃんじゃん黒野を呪ってストレス発散してもいいよ。その代わりなんかAmazo欲しいものリストから頂戴。メッセージに「呪わせてくれてありがと」これくらいのことは書いてほしいな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。