これが実態ひどすぎる切れ込み

ようそろ~お越しくださいました。

5月17日は134名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

さて黒野もうすぐソーラリターンです。(全く信じてない)なので毎日Amazo欲しいものリストをリンク張ります。キャンデーとかでもホントにうれしいです。カプ麺でもうれしいのでカプ麺もですね。

先日ものすご~くうれしいインスタントラーメンを4つ頂きました。後ソース3種。いまだに食べてないです。後インスタグラムで去年?のお誕生日ケーキまじで感激しテンアゲでした。シェリルノームのクオリティーというか全体のクオリティーが半端ないです。シェリルノームと閻魔あいちゃんとかもすごいと思います。

混沌魔術で重要な道具は何か?これは近年ピーターキャロル自身が改訂してます。まずケイオスフィア、次に2本の杖ー1つは長い杖、もう1つはポケットサイズの杖です。ちなみに黒野監修の杖は初期ロット受注済みです。実際海外の混沌魔術師に黒野監修のケイオスフィアが使用されています。さらにポケットサイズの杖が近日渡されます。これがスタンダードになると思います。世界のね!ケイオスフィアに関しては世界の混沌魔術師がみな驚いています。ちなみにポケットサイズの杖ですが値段は黒野に直接聞いてください。

後黒野モデルのケイオスフィアですが、黒野モデル黒野使用を販売したいと思います。これは黒野監修モデルが家にあるのでそちらを使おうかなと思っています。黒野モデルは黒野が数々の儀式で使用していますので、充満していると思います色々。黒野の血も付いています。

さて、21世紀の性魔術の実践の続編のプロットをそろそろ考えたいと思います。黒野の親友のドイツIOTの魔術師はなんとかカルタスという思想をよく立ててますので黒野はスペア寄せの性魔術の本を書いていきたいと思います。

さてこれがV字切込みのさくら猫なのか?という写真を公開します。この写真の撮影場所は宮古島漲水御嶽です。島の猫すごいシャープな猫ですが。まずさくら猫の動画を見てください

V字で小さい切れ込みですが

この猫はどう見てもV字じゃないですね。そして実寸ですが黒野の親指くらい耳がカットされています。こういう猫がたくさんいるのでV字で美化運動すんなよ!とおもいます。また猫は聴覚に優れとーぜんですが切れ込みは何かしらの問題があると思います。

皆さんの中でお金持ちがいたらさくら猫に変わるシステムを黒野とともに推進していきませんか?黒野は耳をカットするのではなく、そうですね~指定される獣医師さん達に何かしらのマーク☆なれなんなれのタトゥーニードルを支給します。麻酔中Vじ切るから痛くないじゃあね?お前ら耳たぶ麻酔して実際V字に自分の耳切れ込み入れて経過観測してみれば?と思います。しかししいてない。猫痛いみ決まってるでしょ!!なのでその痛みを軽減するためにタトゥーニードルしかも小型を開発し色も目立つ色で耳にタトゥーをします。もちろんシングルユーズのニードルです。黒野ベストセラー出たら自分で行いますけど。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。