商材ねぇ。

ようそろ~お越しくださいました。

5月16日は165名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

最近不思議な夢を見続ける黒野ですが予言ではなくシュールな夢です。

あと!土曜の午前中に大学病院に行ってきましたそして、背中痛いといってこれって季節性なんですか?ときいたら・・・答えはNoでした。ようは気象病とか治療法が確立されてないわけでそんなことを言われても医師として困る!という感想でした。しかし鬱の方は太陽に関係し冬期性鬱を起こすけど、黒野さんは鬱じゃないので!!と念を押されました。とりあえず寝る前に鎮痛剤飲んで寝れば?となりました。ここで整体にいくとか鍼灸にいくという選択肢は黒野にはないので治るなら行くけど治らないんでいきませんね。人って何かしらにつけてないが悪いだのこれが悪いだのいいますがそういうこじつけはよくないと思います。

後前から言ってるというか新刊にも書いてます。なんちゃらの成功法則は効果ないですし、人生成功者には共通点があるというこれもこじつけもいいところです。黒野の知り合いでいつもお財布に100万入れてる人がいますがお札の向きなんかバラバラですし、なんら共通点があるとは思いません。こういう共通点を真似たからといって人生成功すれば誰も苦労しないと思います。

後最近よく見かけるのがマネタイズです。ツイッターでマネタイズとかもう嫌というほど見てますがよういはフォロワー数たくさん得る方法をnoteで公開し有料で現金化するというこれです。じゃあね。もうnoteで3000部とか5000部読まれれば確実に印税収入より大きいからみんなだまされて買えば?とおもいます。そんな魔法のnoteあったらフォロワー数増やす方法なんか1つか2つあれば十分だと思います。

ツイッタービジネスはすごいなぁと思います。情報商材と同じですね。

皆さんも共通の法則とかに騙されないようにしましょう。成功する人は成功するための努力をしている。ただそれだけです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

あ!さくら猫のひどい写真近日かならず公開します。