永住X希望X希望

ようそろ~お越しくださいました。

5月12~14日まで399名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

黒野的に毎日更新したいいブログですがブロガーとかアフェリエイトじゃないんでそんなポンポンネタがありません。まあ毎日書くようにいたしますが。

混沌の騎士団もたくさんの新団員さんを迎え入れ各位が指導をしていると思います。従来のクラスからさらに初心者というクラスも設定しそこから数カ月学んで昇進、また入団時には紹介者が必要ということになってます。これはTwitter等で混沌の騎士団メンバーに紹介者になってください!と頼めば大丈夫ですしもちろん黒野も対応しています。

また混沌魔術入門も売れ行き好調です。今アマゾンランキングで58位なのはうれしいです。発売から2カ月経ってますので。みんなが読む用、鑑賞用と2冊づつ買ってくださることを祈っています。

最近とにかく寝不足です。背中の痛みのせいですねぇ。もちろん子猫たちが暴れているので寝れないというのもありますが。ふと気が付くと自分の隣で子猫が寝てるとか嬉しいです。

さて黒の書の1つの考え方、マジシャンズ・シアターの説明をしておこうと思います。

これは人間の思考や思想等は常に争っており勝者だけが現実化され負ければ現実化されないという考えです。意識上浮上するか?しないか?と思っていただいても問題はないと思います。

茂木健一郎さんが「ビジネスマンが出張先で農家を見て、脱サラして農家やりたい。とその場で真剣に考えても脳はそんな考えを認めず出張後の報告等を考えている。」と述べていました。黒野もベストセラー出したら与論島に永住したい!と一時期考えてましたがそもそもベストセラーだしてない(笑)後黒野が与論島訪問したときって光回線なかったんでそこどうなっての?と思います。本気で永住したいならとっくに永住してそうですし永住するための努力をしていると思います。魔術の本でベストセラー出たらすごいことだと思います。そういえば文学の誰かが与論島に永住し死後記念碑たってました。ちなみに宮古島に永住しようと思いますが貯蓄額2億とかないと生きていけないか?或いは宮古島に永住してても宮古島で働かないスタイルじゃないと住めないと思います。今宮古島でビジネス始めるのは何とも言えません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。