絶賛販売中!

ようそろ~お越しくださいました。

4月2日は136名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

シルビスカヤ・コーシュカ!サイベリアンのロシア語だそうですカッコいい。

サロンの予約を取ろうとしたらコロナの為5日までお休みしますと。コロナ蔓延おそるべしですね。そして宮古島はワールドドリーム号も大陸からの船も来ないそうです。落ち着いたら来るんでしょうねぇ。けどこんだけパンデミックしてる中まあ色々な事業が中止になったり延期になったり感染者は増える一方ですから皆さん感染しないように印形をエンチャントしましょう。またはジュブ・ニグラースを召喚してコロナ対策の知恵を授けてもらうのもいいと思います。出来る事を各位が徹底して行えばコロナに感染はしないと思います。無理にマスク買うとかはしなくてもいいと思います。そして人類は数々のウィルスを乗り越えてきましたから今回も必ず乗り越えれると思います。

起きると部屋が崩壊しています!子猫おそるべしです。というか崩壊しているのでそれを片付けることを寝室で常にしています。シルビスカヤ・コーシュカは寝室にある彫金の型が入ってる段ボールを開けてその中で寝ていました。ちなみに黒野的にはブラックソリッド、ラグドールも飼いたいので皆さん黒野の夢を実現するために重版させてください(笑)重版しなくても縁があれば飼いますが。子猫のいる生活はとりあえず愉快です。今度本部集会に連れて行こうかな?と思います。

ちなみに次新刊を書くとき黒野は混沌の騎士団でいつもことあることに発言してます。

「個人的問題こそ普遍的な問題」に焦点を当ててみたと思います。

もちろんデータハウスが断り、コアマガジンさんは企画書はいつでもですが難しい、キララ社は返信ない!の企画、青山正明さん、村崎百郎さんの魔術的ストーリーを書いていこうとも思います。皆さんが知らない1面を書きたいと思います。それがお二人が天国で喜ぶことだと確信しています。ただコラム扱いにはなります。なぜ晩年青山さんは神智学に?そして印形魔術を黒野から教わり何をしたのか?村崎の魔術のきっかけは?鬼畜とか変態といわれた村崎さんは光の魔術師だった。ということを書いていきます。

最近検索ワードが黒野忍、混沌魔術入門が上位です。黒野としては本で書いたことをブログで書くことはしませんので(紹介くらいする。)あとだれか本に書いた通り生命の樹に逆なんてないし、出典みたけどそんな図形ないのでwikipediaを直したほうがいいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております