超売れ行き好調

ようそろ~お越しくださいました。

3月は4028名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

そして混沌魔術入門ランキングで一時期5位をとりました。これは国内初魔術の本で5位を獲得したということになります。皆々様のおかげですありがとうございます。そして

見て!黒野の本が平積みそして売れ行き好調とのことです。写真は編集者さんからいただきました。書泉です写真は。

後紀伊国屋書店でも一時売り切れそして再入荷ということでそれだけ皆さんのお手元に黒野の本があると思うと嬉しいので編集者さんAmazo欲しいものリストからなんか買って(笑)パインアメがもうないですのよ。

今回、貴重な写真を収録できたこともお勧めですね。後新しいローマ字を使った印の作り方も紹介しましたのでそれもお勧めです。

ほんとーお祝いにカプ麺を食べました。これからも黒野はじゃんじゃ書いていきたいと思うので皆さんじゃんじゃん買って下さい。

個人的にアイスウォー(第2次世界大戦後の最大の魔術戦)の事実に触れることもできました。これは黒野がZ-Listを読めたことさらにピーターキャロルに実際聞いたことを書いてみましたので当事者ですから確かなことです。ちなみにZ-ListではドイツIOTメンバーが50メートル離れた魔術師に攻撃をして吐血させたや、イギリスメンバーがドイツのメンバに100メートル離れ攻撃したなどかいてありましたが割愛しました。確かめようがないからです。そもそもZーListはIOT機密情報で当時の北アメリカセクションヘッドが書いたものなのですが、この人もIOTにいません。なので確認できるところだけを紹介し、謎の(笑)スライム事件(長尾豊さん)より規模の大きな戦後の魔術戦がアイスウォーだということを述べたかった。

後、今月の検索で青井硝子 危険がありました。はっきり言うと危険です。この人は医師でもないんです。で何度も言いますが警察がその気になればお茶会の場所を提供した側が幇助です。これは黒野の弁護士に聞いて確かな話です。

いずれにしてもアヤワスカを飲むことはやめましょー!死にたいんですか?海外では死者出ていますし日本でも出てることです。そして放火のトリガーになったのも事実だし、煮詰めれば製造、2つの液体を持った時点で所持です。だから嘘だと思うならDMで煮詰める日、2つを持つ日を教えてくださいと言ってるわけです確実に逮捕だから。

ともあれ売り上げ絶好調!なので黒野はご褒美にラグドールを飼う!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。