コロナと戦う混沌魔術

ようそろ~お越しくださいました。

3月29日は256名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野食事はこないだひっさしぶりに米粒を頂きました。おかゆばかり食べていましたので米粒は3か月くらい?もっと??食べてなかったです。基本食事は納豆1パックと温泉卵とミカンとビタミン剤各種といただいたチキンとかササミ缶です。あとお菓子。キャンディーはもうありません!血液検査は平常です。というかコレステロール値が低い!と言われたくらいですかね~

そしてめちゃ可愛いメインクーンとサイベリアンも元気ですが、先住猫のノルウェージャン1頭がめちゃ威嚇しもう1頭はなにもしないのでしばらく寝室で飼います。基本ラグドール、メインクーンブラッグソリッドが欲しいですね。あと蛇!ホワイトウエディング!今度から強制的に給餌を視野に考えて飼育したいとおもいます。

今日なにかブログに書こうとおもってましたが特に思い出せないです。

ほんとーにミリオンになったら黒野はサクラ猫の代案をミリオン印税使いちゃんと行います。近日、これがサクラ猫なの?という耳の切れ込みがひどい写真を公開したいと思います。血とか出てないのでアドレス規約には触れてません。誰かがちゃんとこういう小さなVという切れ込みではない!という写真を公開しあり方を問うべきだと思います。黒野は政治とか新刊読んでいただければわかりますが原子力反対とかしてません。ご都合主義にはうんざりしています。

ジュリアン・ヴェイン、ハーゲン等海外メジャー混沌魔術師はコロナに対して魔術的行動をしています。黒野もします。ただ思うに1個人でどうこうできる問題ではないし因果律を変えるエンチャントは成功しにくいです。しかし世界の混沌魔術師がシンボルを使いみなできることをしています。共通のシンボルを黒野はアレンジして使おうか?それともJapanスタイルにするか?考えています。

というわけで明日でオルビアチャンネル卒なので廃人になってきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。