ミリオンにさせてくれ

ようそろ~お越しくださいました。

3月28日は286名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

いつもと異なるPCで書いています。そしてバッテリーヘルの早い!冷却ファンをつけてるせいもあるのでしょうが。個人的にはこれDJ用のノートパソコンなんであんまり文字を書くことをしたくないです。

先日混沌の騎士団本部集会でお話しました。殺処分ぜろ。を目指すのはとてもいいことですがやはりさくら猫に関してはどうかと。Vの小さい切れ込みじゃなくてUというか大人の親指サイズの切れ込みはどうかと思うは以前もお話ししました。そしてさくら猫の印は麻酔効果中してるから痛くない。いやうそだろ?と思います。皆さんピアス開けて次の日ピアス開けた部分引っ張ってみればわかると思いますし、人によっては化膿したり28日放置してピアスチェンジするとき出血したりしてます。猫だって当然痛いと思います。海外ではさくら猫に対しては批判的だということも述べておきたいです。よく考えてみましょう。明るい家族計画に失敗したからと言って人間は去勢も避妊もしません。そして野良猫さんたちは自分が望んで野良猫になったわけじゃない。問題になるのが生ごみをあさるとかなんでしょうが。その生ゴミ問題は平成になって騒がれ網で対策されはじめましたが黒野の小さい時代網なんてなかった。全部が人間の都合なんです。犬でも猫でも蛇でも魚でも、飼ってくれよ!とアピールすることはないです。飼いきれないから捨てて野生化したわけで、猫に対してとりあえずネガティブなアイデアを取り入れてごみあさるとか色々あり殺処分なれさくら猫なれ。

人間の意識自体を改革しない限り野良様は増えるだけですし、誰かが新しいシステムを作ることが望ましいです、そんな大富豪いねーよ。という話ですが、じゃあ黒野がそのシステムを作るからとにかくミリオンになるまで本買ってくれ。としか言えません。もしミリオンでたら黒野なら施設を建てます。そこで野良様を保護し里親さんを待つシステムを作るでしょう。事実これはドイツで行われているシステムです。里親さんが飼えなくなったらまた施設に戻すというシステムです。保護猫カフェがあるそで。そういうところとも連携したいですが金が必要だからミリオンにさせてくだい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。