Googleから振り込み!

ようそろ~お越しくださいました。

3月24日は335名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日Googleから振り込みがありました!うれしいですね。ブログを続けアドセンス収益があったわけですほんの少しですが。それでもうれしい限りです。

さて昨日黒野に青井硝子さんに完全な薬事法違反を教えてくれた方がいます。練馬の公民館でアヤワスカ会中に女の子がどうやらバッドトリップになり、デパスを砕いてストローで鼻から入れた

これは完全に医療行為であって医師でもない方がやってはいけないです。もちろん自分で鼻から砕いてというのは自分の意志ですからいいのですが他人がそんなことをすることは医療行為ですのでやってはいけません。用途は違えどこれは異性に向精神薬を強引に摂取させて何かしらけしからんことをするのと同じです。

青井硝子さんは33歳?これじゃ大阪で起きた放火事件等知るわけないし、すべてインターネットで得た知識でいろいろ活動なさっていたのでしょう。皆さんが青井硝子さんというカルトの沼にはまっていることは確かだし、やってることは第2のオウム真理教でしかないですよ。テロ起こさないだけであって。アヤワスカが悪いとはいいません。がアヤワスカを煮出す行為は製造、できた時点で持ち歩いたり、持っていれば所持(DMTとハルミン)という罪になることを知っておくべきです。その罪を教えない青井硝子さんは浅はかです。しかもデパスを砕いて鼻から入れることは医師がすることであり農業を営む方がすることじゃない!たとえ善意であってもそれは医師の行為ですから医師免許ないの人間がすることじゃない。黒野は「バッドトリップにはバッドになる理由がある」と本で書きました。それを無くそうとすることは間違いです。もちろん精神疾患のある方がほいほいとアヤワスカに手を出すことは間違いですしそれでバッドになるならそれはその人の心の在りようです。しかし普通の方がバッドになるには理由がありそれを抑え込むのはかえってよくないです。もちろん暴れるとか第3者に危害を加えるというならば、デパスを砕いてどうこうするより、救急車を呼ぶべきなんです。

後弁護士の答弁をTwitterで見ましたがDMTなんか全柑橘類に少量ですが含まれている成分。それを食べているわけです。少量だから問題ないわけで、じゃあ意図して柑橘類を煮詰めたりし始めたら完全にアウトです。後一部の蝶にもDMTは含まれていますその蝶を捕まえて煮詰めたりしたらアウトです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。