青井硝子さんは2つの違反をしている。

ようそろ~お越しくださいました。

3月22日は203名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

Amazonランキング9位のお祝いカプ麺は22日深夜に食べました。

そして今日形成受診でした。おかげさまで滅菌ガーゼから解放されました!退院する前に沢山買ってしまいましたが余りました。

さて皆さんにはっきり言いたいことがあります。まずアヤワスカは確かにお咎めがありません。しかしアヤワスカを作ることは麻薬及び向精神薬取締法に触れます。国の許可なく2つの植物を煮詰めることは「製造」です。さらに完成した2つの液体を持ってる時点で「所持」です。全然合法じゃありません。煮詰めることは製造や合成ですし、完成品を持つことは「所持」です。皆さんは知らない間に法律を違反をしています。なので幇助で逮捕された青井硝子さんは「製造」「所持」という2つの法律をも犯していることになります。飲んで胃の中で初めて合法になるというだで、過程はすべて違法なんです。

不起訴処分された場合黒野がこのことを黒野のコネクションを使い京都府の署にお伝えしようと思います。また青井硝子さんはデパスを飲ませましょうといってますが、これは薬事法違反です。

黒野はアヤワスカで病気が治るとは考えていません。そしてアヤワスカ民!己ら2つの罪状「製造」「所持」を犯していることをわかってやってるなら上等!かかってこい!!勇気があるなら黒野のTwitterにアヤワスカやる日にちをDMしてこい!後やる場所を。逮捕されない!と思うなら「煮詰める」時間と日にちもDMしてこい!黒野が通報してDMTとハルミンの所持で逮捕させるから。

そしてアヤワスカで死者出てないとかいうやつも現実を見ろ。世界ではアヤワスカ使用で死者は出ているしお前らがシャーマンリスペクトしてる現地のシャーマンは死者出たら死体を隠して逮捕されている。

さらにアヤワスカは平成時代、大阪で放火事件を起こし多くの死者を出した薬物だしアヤワスカは洗脳にも使われていることをしりなさい。

黒野は2つの本を書きましたがドラッグソウルではむしろ警鐘を鳴らしている。

むしろそんな幻覚だ~ハイだ~神秘体験だ~なんてするならその時間寝てたいよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。