全体ランキングで2511位だ!

ようそろ~お越しくださいました。

3月20日は143名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門9位から11位ですが、魔術の本で9位とか11位をとれたのは国内初だと思います、メガありがとう!感謝しかないです。この感謝をファンの皆さんにお伝えするには次回作でこの上を行く結果を出すということをお約束するしかないです。後サイン入りは近日発売しようと思います。文芸社さんか買って~(笑)9位だよ!9位!。今11位だけど。全体ランキングで2511位です。個人的に欲しいものは26日情報公開のファーウェイP40PROですがAmazo欲しいものリストの中から何か1つでいいから買って~。9位お祝いのカプ麺は深夜に食べます。

昨晩ピアス付け替えました。18ゴールド頂きましたのをつけています。思ったより小さかったですがありがとうございます。ちなみに最近食べ続けてます納豆と温泉卵。チキンとかツナ缶。ちなみに黒野は賞味期限近い納豆食べれないしブリチーズも熟成期間ジャストが食べれません。発酵食品は発酵あんまりしてないものしか食べれないんです。

こないだひっさしぶりに炭水化物そばを富士そばで食べました。もちろんなのですがざるそばです。油をなるべく取らないです。そういうのはビタミン剤とか亜麻仁油とか飲んで取ります。大学病院の主治医に「コレステロール死ぬほど低いけどな!」といわれてますが健康害することではないので問題なしです。頂いたチアシードを食べようと思いつつ忘れています。1kgが10個ありますのでゲームしながら食べようと思います。で・・炊飯器壊れたからキヌアが焚けないですしおかゆも作れません土鍋とかありますが土鍋で焚くほどのことでもないと思っています。ああ別にヴィーガンじゃないです。生肉とかお刺身も食べます。牛刺しとかヤギ刺とか好きですしお刺身も大好きです。まあヤギ刺を東京で定期的に食べれるかしりません東京で食べたことがないです。宮古島で数年前食べましたが今どこ行ってもヤギ刺がメニューにないのです。ヤギ汁も黒野は飲めます某昔の番組で宮古島を盛り上げた番組がありましたが罰ゲームにヤギ汁を飲むというのがありましたが、皆さんヤギ汁は高いものです。確かにどくとくな臭みはありますが高いものを飲むことが罰ゲームですから意味が解りません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。