新しい活動

ようそろ~お越しくださいました。

3月17日は216名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

新刊ー混沌魔術入門まずまずの売れていると思いますというか思いたいです。去年21世紀の性魔術の実践が出版されてますし色々な意味で本が売れていることを祈ります。

イニシャルトークの部分あれ最初イニシャルじゃなかったのですが編集者がイニシャルにしました。事実は事実なんでイニシャルにしなくてもいいかな~って思いました。

さて黒野は今年から活動を再開したいと考えています。今ご返答待ちです。全然仕事に関係ないんですが、ユーチューブ化出来たら嬉しいな~と思っています。全然、黒野らしからぬ内容なんでそこはユーチューブにしても黒野が目立つわけじゃないです。全著作に関係ない内容ですね。薬物問題でもありません。勿論ゲームでもありません。けど出来たらいいな~とふと思いました。黒野が考えれるならもうそういうチャンネルがあるのかもしれませんね。

ちなみに黒野の新刊は全国書店、アマゾンで買えます当然と言えば当然なわけですがファンの皆さんには新しい発見がある事を願います。勿論アンチの皆さんにもです。後本に書きましたがwiki誰かちゃんと直したほうが良いと思いますよ。

ちなみに黒野は事が上手く進んでいる時魔事だと思い警戒しています。有頂天になることはないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。