黒野忍オフィシャルサイト

黒野忍とは

ようそろ~お越しくださいました。

3月8日は178名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

事務所に沢山Amazon欲しいものリストが届きましたので明日開封写真を掲載します。ありがとうございます。

献本は発送しました。9日~10日に着です。後ピータキャロルにも日本語読めないけど献本したいと思います。

さて新刊まで発売7日前!そこで改めて黒野忍とは?を自己紹介したいと思います。

外見 ロングヘアーな髪の毛プラチナホワイトを維持するけどサロンでブリーチしたら髪の毛ダメージヤバイといつも言われる。寝るとき三つ編みして髪の毛絡まないようにしています。

職業 作家、魔術師(調書だと祈祷師になる)作曲家、DJ。彫金。

家族構成 秘密 が母親がたまに家に来ます。

住んでるとこ。秘密。本屋さん1件、レンタルDVDショップ全滅した町。

趣味。アニメ鑑賞とかドラマ鑑賞とか。

好きな食べ物。生肉(牛刺とかヤギ刺身)と魚の刺身(青魚)お麩菓子、キャンディー。

好きな場所。宮古島。フィールドワークしてます。

最近の出来事 新刊が2020年の3月15日発売

新刊のアピール 黒野らしからぬ入門書寄せ。日本の混沌魔術の歴史や海外の論議されてる混沌魔術の歴史を書いてみました。ピーターキャロル実はアレスタークロウリーが嫌い。混沌魔術を作った理由「アレスタークロウリー崇拝ではない何かが欲しかった。」今のピーターキャロルの心境「IOTは死んでいるんじゃないか?」

無駄にカロリー取りすぎなので慢性膿皮症の手術以降1日1300カロリーいらないと考えて帰宅してからキャンディー、納豆1パック、温泉卵、ツナ缶。ビタミン剤各種、みかんで生活してます

最近、黒い砂漠をプレーし始めました。感想はマゾいです。持ち物たくさん持つために課金しないといけない。なら月額数千円払うゲームの方がこういう縛りないからいいかな~と思います。

今後の活動予定

まず彫金はバングル2個新作出ます。作品タイトルはリリスの誘惑。なんでバングル?今時流行ってないから。使用したのは天然サファイア。

リリスの涙は2個新しく作りました。出来上がるの楽しみまた海外オーダーが多いのでリングを海外の方に向けてじゃんじゃん作ってます。

重版したら魔術の本を書きますがその時コラムで青山正明さんの知られざる1面を書きます。なおこの話はデータハウスから断られた内容です。コアマガジンさんは企画書受け取るけど難しいという話でした。

最後にアマゾン欲しいものリスト

新刊出版お祝いにいろいろください。乱視なんでメガネ募集!

最後までお読みいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております。