沢山ありがとうございます。

ようそろ~お越しくださいました。

2月20日は87名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

他、チーかま、ラーメン、ノンオイルツナ缶、シェリルノームフィギア、任天堂Switchライト、ドミネーターオフィシャルバッテリー、IntelCore7のデスクトップパソコンを頂きました。

神様、女神様なの?

ありがとうございます。

ドラゴンベアードのエンジニアブーツ(限定)これ京都で修行してる時靴擦れしたのでドラゴンベアードシューズと買いはいてましたが、壊れてしまいました。その前にチャンピオンのレースアップのベージュのブーツはいてたけど、雨とかエスカレーターに乗ると汚れ。もうベージュとかサンド色は辞めようと。C DIEMのブーツも欲しかったけどベージュ色だし黒ならAmazonにあるんですね。雨の日はかないけど。持ってるブーツ全部ソウルが革で、唯一違うのを最近はいてます。雨の日じゃない時はC DIEMのブーツ、雨の日はエンジニアブーツを!ちなみに黒野スーツでもブーツです。

合皮という選択肢はないです。

黒野クロックス(基本これ)シューズ、ブーツです。ゴルチェのブーツは滑るので滑り止めを付けようと思うますがつけてません。

ということで欲しいものリスト更新しました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

真夏でもブーツですよ。お出かけのとき。ミュールが1足ありますが多分4回もはいてない。

とお礼と報告でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。