難を除く

ようそろ~お越しくださいました。

2月19日は174名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

混沌の騎士団には0ーファイルという機密文章があります。これは故人総長と事件担当者しか見る事ができないファイルです。今では団長と担当者のみ。なんの、機密文章か?それは霊感商法や似非スピの被害者が混沌の騎士団に助けを求め、騎士以上2名が事件解決に向けて何をしてどう解決したか?が克明に記されています。黒野も実際担当したことがあり客観的に見てどうなの?と思いました。まず黒野が担当した方はっきり言えば。ファッションが確実に周囲と違いました初夏で暑いのにセーター(サマーセーターじゃない灰色のセーター)その下に長袖のシャツ。さらにその下に長袖のTシャツ。基本公共の場で話す事は義務化され(密室とかダメ)黒野はサンシャイン水族館の広場でお話を聞きました。救済処置がされ確か留学しますというメールを最後に音沙汰無しなので、幸せであれといいたいです。またこの集団を崩壊しましたが色々な意味で斬新というかなんというか。

また白の書という機密文章もありますが見たことない。内容。これも騎士以上2名が心霊現象の調査に派遣されるというもので簡単に言えば何かに憑りつかれたという困ったちゃんを救うためにある事で勿論、徐霊は無料です。交通費が請求されます。派遣された事が無いので見たことがないと思いたい(笑)実は誰かが派遣されて解決してるのなら凄い事だと思う。

TMネットワークの君のファイティングという曲をかみしめて生きていこうと思います。興味のある方は検索してください。

最後までお読みいただきありがとうごさいまじた。

またのお越しをお待ちしております。