杖と頼みて行く身は心にかかる雲もなし。

ようそろ~お越しくださいました。

2月18日は47名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日ブログなんて書きたくない通知を見ました。なので今から階段昇降運動します。

帰ってきました。最後魔術意識になりますので意図に集中してみました。ちなみに音楽聴きながらやりましたのでその音楽も魔術意識の中、潜在意識に送られたと思います。

後黒野!身長伸びてました!今まで173cmだったはずが174.6cmでした。ちなみにとーぜん体重は1kg減ってます。太るのは簡単ですしまあいっかな?と妥協したら最後その体型のままでしょうが。太る教室やセミナーはないのに痩せる事に対してはお金取られるんです。結果にコミット!で有名なのも有料です。入院して1カ月たちましたが1kgと500しか減ってないの?思います。後、おかゆとポン酢と(2食)果物とビタミン剤とキャンディーで血液検査で栄養がヤバい!といわれてないんで、栄養学的に問題もなくまあ退院するまでに2kgは落としておきたいと思います。さらに筋トレですかね。明日から1食にしようかなと思うんですがいちいち何をどれだけ食べたか?報告しないといけないので流石に夕ご飯おかゆだけというとなんか別の意味で心配されそうです。けど黒野は気にしません。今日「おかゆだけどうやって食べるの?」と聞かれたので「ポン酢かけてます」といいました。とにかく入院してると暇なので朝の運動会談昇降、夕方階段昇降、夜間階段昇降します。だから傷が塞がらないんだよ!と思いません。お腹へったら食べようかな?と思います。

そして驚きました!黒野手術後未だに開放され皮膚塞がってないので傷にスプレーする薬を院内処方されてます。2週間以内に使いきるんですがそもそも量が少ない薬価ワンススプレー2000円、これ毎日最低左右に4回してるので8000円・・・今2本目使いもうじきなくなります。この調子で使い続けると破産する。明日明後日に3本目になるし、そもそも5日持ってないからやばい。しかもシャワー後も使うのでヤバイ。1日で8回スプレーする時もあるのでなくなるの早いですよ。

そういえば100カロリープラスしてます。温泉卵を3日前から食べ始めました夕食の時に。さらに葉酸サプリも取ってます。何度も言いますが黒野はゆで卵食べれないです。醤油を大量にかければなんとか食べれます(多分)食え!と言われれば食べますが自ら望んで硬いゆで卵は食べません。食べれるのは半熟ゆで卵、温泉卵、生卵(めちゃ醤油かける)です。ラーメン屋で硬いゆで卵がトッピングされてたら残しますし、事前にメニューで確認できるなら硬いゆで卵を抜いてもらます。まあ戦う黒野は温泉卵を食べます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

そして宣伝です。黒野の新刊は是非このブログに掲載されている所から予約しましょう!良い略し方を考えました、1日現代混沌魔術です。重版しますよーに。