黒野忍オフィシャルサイト

聴覚優れてます!

ようそろ~お越しくださいました。

1月30日は77名の方々が、黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日入院前にシャワー中耳に水が入りぼわんぼわんして、しまいには耳鳴りで流石に耳鳴りまた突発性難聴?と思い耳鼻咽喉科を受診して聴覚検査をしました。結果素晴らしい聴覚ですね!と言われ耳鳴りは、原因不明で気にしすぎないように言われました。で!聴覚検査の時に椅子座ったらブチって音が微かに聞こえました、でその後激痛が暫く続いて、なんだ?この痛み加減と思ったらドレインが取れてました。でガーゼが血の海でした。これ画像あげるとGoogleアドセンス違反なんで出しませんが、ヤバい位の出血量でした。こんなときこそ!サーバントを喚起して物理基板に血を!!と想いましたが出来ませんでした。まあドレイン3本の1本が取れただけであの痛みですから、抜糸するとき泣くかもしれないなぁと思いました。後病院食もう飽きてきましたので、お粥ー汁物ー魚しか食べないです。多分1日1000カロリー位かなぁと思います。まぁ1000カロリーでも十分過ぎるんで1日は汁物だけとかでも良いかなあと思います。っていう位飽きてます。しかし勝手に買い食いすると怒られるので買い食いしませんが、

ルートビアが飲みたい!by ウォータービッショップ博士

位な勢いでコンビニエンスストアにある、トルティーヤが食べたい!!

まあなんだかんだ言っても1日900gお粥食べてます。本気で黒野が絶食モードになるとコオロギだろうかマウスだろうが食べません。少なくとも野菜系食べてないです全く。まぁ食のこだわりと言えばジャンクフード位ですが、入院前にチリトマトヌードル食べた位かなぁ。後はお話したかも知れませんが黒野は牛乳を温めようが煮込もうが食べたら降します。アレルギーじゃないですが降します。ヨーグルトとかチーズは大丈夫なんですよ。もちろんアイスクリームも大丈夫なんです。ヤギミルクとか多分平気ですよ。が!よーく考えれば牛乳とは無縁な食体質です。

ちなみになんで病院ってTVカードシステムなんですかね?偽造TVカード1枚500円で売ったら儲かりそうだなあと思いました。

こんな時ニンテンドーSwitchがあればなぁと思います。携帯で育てて日本人形インストールしてますがイヤフォンしてまてして、やりたい!ゲームではない。ニンテンドーSwitch人気なんだなあと思います。今の子供達はいいなぁと思います。プレステとかニンテンドーとかスマフォとかあって、短時間で情報を沢山求められる、さらにLINE、Twitter、Instagram、ってどんどん短縮された情報を得れる。ちなみにニンテンドーSwitchもアマゾン欲しいものリストに入れました。が!スマブラとかやる気無しです。とりあえずFF12やって泣きます。前リマスターFF12やりましたが、フラグ建つと追われる者になりアニマとか捕りに行こう!武器を取ろうと思ってもエンカウントしたら召喚師でしかもめちゃ強いので、ラスボス前でセーブ。で!ラスボスに勝てないので放置しました。USA使用だとこうも違うのか~とおもいました。でFF12-2をプレイして、USA使用に諦めました。ベイヨネッタかな~やるならば。いまだにエノク語喋ってるのですかね?

明日朝7:30から体重測定なので0時になったら量りにいきます!

最期までお読み頂きありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。