精神科医に聞いてみた。頭兵器化!

1月16日は135名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日も質問来てました。ヒーリングブームなんですか?

その前に黒野は今日、入院説明とか手続きとか後左手に関しての紹介状を大病院に持って行きついでに(笑)ちなみにどこの病院に入院するか?お見舞いに来たい!という方は混沌の騎士団を通してください基本断わられます。団員さんならまあ許されるのでしょうが。で話を戻すと。大病院(知らない人いない)で

「精神科で質問したいことがあるんです!」と言ってみました。で精神科に頭兵器化!シリーズのブログーあそひさん=浦野さん=大阪にお住いのAKさんの文章だけ読んでもらい「この人って精神疾患ですか?」と聞くと

「ええ?質問それなの(笑)」と精神科医を笑わせてしまいましたが、

1 統合失調症の患者さんであれば若い頃からこの調子なのだろう。

2 鬱病の方の妄想は被害妄想というか何でも自分が悪いんだ見たいな考えをしたり通りすがりの人が自分のことを悪く言った。と思う。

3 この人はおそらく双極性障害、躁うつ病の妄想ですね~。

ただ1つ。と先生曰く

「コンサートでアイドルと視線が合った!とかアイドルが自分を見て微笑んだ。というような妄想もあるわけだけど、この人は

a)脳内嫁とガチで結婚とか言ってる時点で大丈夫なのか?

b)普通妄想と会話できるという時点で病院に行くんだけど行ってないからこれ全部嘘ー虚言癖とも考えられます。

c)この人は根拠のない事ばかり言うので躁うつ病(双極性障害)だと思います。

d)よくこういう方にあるパターンがマンガの主人公の絵が自画像だとか、それとか画家の書いた絵を自画像だと言い始める。

それ!といって説明しました。なんかロシアの画家さんが書いた絵を自画像と述べてますと。すると

e)あー躁状態でよくある事ですから、この人は虚言癖があり(無自覚)誇大妄想をしている躁うつ病だと思います。

と日本で有名過ぎる大病院の精神科医さんが診断してくださいました。1480円かかりましたが(笑)

「受診を進めますか?」

と聞いたら

「こういう方がね、神様の声を聴いた!とかいって社会的犯罪を起こす場合もあります。まあ本人神様なんだから何言っても無駄で社会的犯罪とか迷惑をかけてそこで初めて措置入院なので、黒野さん絶対にこういう人と会わない方が良いです。」

ということで あそひさん=浦野さん=大阪にお住いのAKさん は精神科医認める躁うつ病(双極性障害)でした。今たかみやしろみてますが、1月17日に3つもブログを更新本当に双極性障害だと思う。

でたかみやしろのブログ主、 あそひさん=浦野さん=大阪にお住いのAKさん はもう少し歴史とか学んだほうが良いと思います(笑)

まずねアフリカのドメスティック宗教はほとんどが先祖崇拝や呪物崇拝でありそこにローマ帝国の領土拡大でクリスチャンが入りドメスティック宗教にカトリックやプロテスタントが入り混沌とした宗教を作り上げた。象と会話するって(笑)映画の見すぎ!野生の象みたらほとんどの住民は逃げるよ。黒野の友人は南アフリカに住んでるけど象みたら逃げてるよ。。

さて今日も質問頂きました。

「魔術的ヒーリングってどこまで出来るんですか?」

まずスペア。スペアは大戦中、不発弾の爆発により右半身麻痺し、スペア推しのケネスグランドによれば「使い魔達が6ヶ月かかって治した。」ってあるんだけどこれはスペアだから出来たんだと思います。ただし!方法論は闇の中です。僕が愚かしいと思うのはごめんなさい。高橋仙道の小周天でみなぎれる!とかなんやら怪しいヒーリングを期待してる方々かな。高橋仙道の本で「電気プラグから気を吸収する。」みたいな修業があると思うんですが、じゃあね、原子力発電所の発電設備に手を伸ばして気を吸ってみては?100V超えのパワーが吸収出来る筈だし、原子力発電じゃなくて火力発電所の発電設備の前で手から気を吸えば?しかしそうではない。じゃあ発電所勤務の方々ってめちゃ気力あるんじゃない?しかしそうではない。 小周天 にロマン感じすぎですね。でヒーリングは精神疾患以外なら治せるかもしれないけどそんなことする前に医者にいきましょうね。イメージしたらガン細胞が無くなるとか、幼稚園児対象にウィルスと戦うアニメを見せたら風邪ひかないとかそんな、そんなことが本当なら医師廃業です。魔術でヒーリングしようと考える方にアレスター・クロウリーの格言を1つ。

「弱者にようはない。」

これに尽きると思います。普段から気を付けていればヒーリングなんていらない。ましてや、ヒーリングする時って自分が病気でまいってるか?或いは他者がまいってるか?こんな状態の中例えるならば、スマフォの充電切れそう!という中、充電器もってないなら何もできない。。それと同じことです。ヒーリングについては次に書く性魔術の本で書いてみます。お楽しみに。

今日の1曲を選曲します。Suaraさんの不安定な神様です。聴いてください。

Suara「不安定な神様」

最後までお読みいただきありがとうございました。