黒野忍オフィシャルサイト

頭兵器化シーズン2

1月14日は120名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

たかみやしろ

読ませていただきました。笑ってしまいました。妄想と架空設定凄いですね!

格が高いの召喚したらテストがあり、資格がある。これってFF発想ですよね(笑)どんなものを召喚しようがテストなんてありませんし、資格なんてありません。

全米が泣いた!全米魔術師全員資格ないのに召喚してる!

世界が驚愕!最高神召喚が資格制度?無資格だとオカポリに逮捕??

さらに絵が紹介されてますが、まあLGBTだから仕方ないのかな?そもそも修道女の為に書かれたものであって黒い何かに憑りつかれてる?

ではなくて烏が語りかけているだけです。聖霊の象徴である白い鳩の逆な原理です。

世界が震撼!12世紀に復刻された絵画を勝手に解釈!妄想恐るべし脳内嫁よ止まれ

ちなみに下の4人は不純な霊(クリスチャンからみて)の象徴である烏から、呪文や物語や詩を教わっているという構図ですし、円の中にはソクラテスやプラトンが書かれてますが(読めば解るでしょ)紀元前の人物ですよね?2名ともその2名がスマフォとかロケットで月に行けちゃうとかインターネットとか知らない訳で、今ソクラテスとプラトンの教えが通じるわけないだろ!!2020年だぞ!思考回路がお菓子な方ですからそんなに自信あるならネットもスマフォもパソコンもクレジットカードも全部「悪」だから早急に捨てたほうが良いですね。

ゴーストとガイストを使い分ける意味が解らない(笑)

これって完全に頭兵器化!だと思います。キャメラとカメラって言ってるのと同じです。日本語で例えるならば鮪の握りを指さして、鮪の寿司と鮪のお寿司と言い争う感じです(笑)

いやいやいやいや(笑)

ホーキンズ博士に謝罪しなさい。宇宙の始まりはホーキンズ博士が解明してる。そしてほんとこの人大丈夫なんだろうか?宗教と科学は絶えず争い続けている今でも!そして宗教と魔術も争っている常に。魔術と科学も争っている。この人もしかして、出身が御坂美琴と同じ常盤台中学卒なんじゃないの?(脳内設定では)学園都市住まいの方ですかね?じゃない限りこんなこと書けないと思う。

ありとあらゆる教えの体系が宗教

もう危険思想。ISILも宗教だし、アレフもオウムも宗教だしありとあらゆる教えには、約700人以上の虐殺、地下鉄サリン事件の方法も込みということになるし、宗教が違うから、体系が違うから、といってお好きなキリスト教に逃げるならかつて、十字軍が何千人殺したか?それ込みですよね。しかも貴方が好きなキリスト教の十字軍は1098年ユダヤ人を虐殺し食人行為までしている。そんなのが教えなら滅んでしまえ!僕はググらなくてもすんなり出てくるが貴方はアルビジョア十字軍も教えなんだろうから、実行する前に精神科で措置されろ!

ゾンビ(笑)

大阪にお住いのAKさん。貴方はハイチの法律を知ってますか?「何人たりともゾンビを所持するな。」そしてハイチでのゾンビの作り方をご存知ですか?知らなそうだから教えましょうね。ゾンビはビジネスです。マフィアが絡んでます。子供(凡そ15~18歳)を拉致します。袋詰めで。そして殴る蹴るの暴行を続け足を折るんです。そしてさらに殴る蹴るをし言い聞かせます

「お前は死んだ。」

で、死んだ事を信じたら「お前はゾンビだ。」と言い聞かせ農場に売り飛ばします。これを見たアメリカ人が足を引きずってるからまあ映画等でああいう変な歩き方をしてる。ちなみに黒野はゾンビパウダーをハイチから取り寄せました。サンプルは20個用意しました。これに残念ながらテトロドトキシンなんて含まれてなかった。含まれていたものは意味がないものばかりでした。

科学と技術と工学を混ぜて考えているのは貴方自身じゃないですか(笑)

まあしょうがないよね。学園都市出身(設定)と言い張るならば。

更新されたところをまず読んでみましたがコメント書いてる皆さんの方が貴方よりレベル高そうに見えますよ。

明日更新されたらまたツッコミますし、されないなら前のページからツッコミます。

まとめると、ありとあらゆる教えの体系が宗教=ISILや十字軍やオウム真理教のした事も教えだという危険思想。いや違うといってもご本人クリスチャン気取りですから十字軍の民族虐殺も教えなんでしょう。

そしてホーキンズ博士を知らなそうという所ですかね。

コメンテーターの皆さんの方が黒野からみてレベルが高い。

更新したらネタにしますし、更新されなくても過去のページをネタにしてブログを書きます。

今日の1曲を選曲します。SkaziのWarriorです聴いてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。