頭兵器化で頭お菓子な方 ファイナルかもしれない。

1月13日は185名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

頭お菓子な方で頭兵器化な、あそひさん。がインスタグラに申請してきましたがマネージャーが即「この人あそひさんです。」といって拒否しました。即拒否したんでインスタグラの@~とか忘れちゃいましたが田中串みたいな名前だったと思います。

12月24日のメール

このメールはまだ使っていいですか?
もうやめた方がいいですか?

黒野は返信していません。もはやこの程度のメールはスパムです。これってSNSでDM「おはよう。」とか「愛してるよ。」という1行を送るのと同じくらい黒野から見て返信しなくて良いメールです。

勿論受信拒否とかしてないです。だいたい黒野は何1つ悪いことしてないです。で、あそひさん=浦野さんは出来もしない事ばかり妄想パウワァーで書いてきてツイッターアカウント消してます。妄想パウワァーはまあなんていえばいいのか、大人がすべき事じゃないと思いますね。いっくらでもいえます。「僕のお母さんはキムタクと不倫してる。」とかです。証拠を見せろ!と言いたくなりますが、あそひさん=浦野さんには証拠がないわけです。言ってしまえばラノベの世界です。自分の主があそひで、脳内嫁と結婚していて、あそひが忍者が大好きで、黒野を助けてあげてと。で?黒野のファーストコンタクトであそひが舞い上がる。で、意味不明な私こんなに多いんですという画像を自画像だと思っている。もう立派な精神的病気だと思います。ユンギアンじゃないですが、あえて言えば、この人の脳内妄想そして脳内嫁であろうアニマがあそひという事なんでしょう。そして恋愛ってユンギアン曰くこの内向的原理の投影で起きるわけです。女性の皆さんならアムニス(内向的男性)男性ならアニマ。黒野にアニマが何を投影したか?それはあそひさん=浦野さんの恋愛でしょう。まあねGBTの方から告白されることよくありますが、黒野はGBTじゃないんで。お断りしてます。

どうせこのブログを読んでいらっしゃる大阪にお住いのA・Kさん(あそひ=浦野さんの本名をイニシャルで)貴方は黒野を救う前にまずヒカリクリニックに(宣伝じゃないです)行って自分が脳内嫁がいることや、魔術師な事や、今の主があそひという忍者大好きな存在であることを話してきなさい。ヒカリクリニックは真面目に全部話を聞いてくれますよ。オカルトの造詣も詳しそうな遠迫先生がちゃんと対話してくれます。勿論保険点数ですから。そこでね「貴方はまーったく普通な人ですし、通院しなくていいですよ。」と言われたらそれはそれでいいことじゃないですか?いち早くヒカリクリニックに行き遠追先生に「あそひという存在が主」「妄想と会話できる。」「魔術師です。」といいましょう。ちなみに遠追先生のポルシェのデコは実にマジカルです。とにかく「人を救う前に自分を救え」日本広しといえど、ヒカリクリニックさんと遠迫先生だけですよ?オカルト的な会話通じるのは。で、今でも黒野に会いたいならまずヒカリクリニックに通院して診断書もらってからにしてくださいね。

はい、明日も外科です、今日の1曲を選曲します。 Infected Mushroom の Kababies です聴いてください。

Kababies

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング