頭お菓子な方

1月12日は193名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

ブログを読んでいただければわかると思うんですが、脳内嫁がいる、それとガチで結婚してます。妄想と会話してます。という人を黒野用語では「頭お菓子な方。」だし「頭兵器?」です。

12月24日に来たメールです。

私こんなん多いのです。
これどっかに落ち取ったのです。
表にやると、著作権とか怖いのです。

で、画像が添付されてましたが、その画像は

 http://nevsepic.com.ua/art-i-risovanaya-grafika/4525-akvarelist-ben-blatt-ny-usa-63-rabot.html 

この画家さんの紹介してる15枚目の絵なんです。ね?頭お菓子な人でしょ?

これが自画像だと言い切ってるわけです。とーぜん黒野の返信はありません。何故か?もう頭お菓子な方に何を言っても妄想世界と設定に生きてるんだから無駄なんです。怖いですよね、自分の自画像がこの画家さんの15枚目だと信じちゃってるわけですから。

>私こんなに多いんです

人格分裂気味なのでしょうねぇ。こういう人が世間に野放しになってるのは非常に危ない事なんです。さらに魔術師じゃないのも確かですし脳内嫁は、自称サタンもいました。脳内嫁が!で何度も言いますが自称サタンは猫虐殺してます。複数の人の証言があります。ブロック塀に叩きつけた。何も悪い事してない猫をです。今なら動物愛護法で捕まるでしょうが、こういう精神構造と全く同じなんです。あそひとか浦野さんは。いつ「狐の霊が猫に憑りついてるから殺すんだ!」と目覚めるか解りません。自称サタンも自称天使だか神だかの精神構造が同じですから本当に大惨事になる前に、ヒカリクリニックに行った方が良いと思います。多いなんてえばってはいけない。健常者はこんな発想しない。

頭お菓子な方は何するかわかりませんからとにかく、あそひさん=浦野さんは騙されたと思ってヒカリクリニックに言って自分の脳内嫁の紹介や、妄想と会話できる事、神なれ天使なれだということを主張してきてください。貴方のしていることは、アーティストが書いた絵を「自画像」として紹介してしまうほどヤバイ。

黒野に会いたいなら、まず岡山のヒカリクリニックに受診して治療を受けましょう。そして治療を6ヶ月以上行ったら黒野は笑顔で会いますよ。(要診断書)勿論!セキュリティスタッフ付くけども。自分でお菓子くない。と思っている(そういう思考回路)は健常者からみて異常です。それともし今黒野のブログを読んでいて「実は俺ミカエルなんです。」「私はマリアの生まれ変わりです。」そう言う方ぜーいん精神科に行きましょう。

今日の1曲を選曲します。Dickster & GMSのMemory Resetです。聴いてください。

Dickster & GMS – Memory Reset

最後までお読みいただきありがとうございました。