黒野忍オフィシャルサイト

質問に答えてみた~

1月11日は185名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

あたまへいき?な自称神?天使?の脳内嫁と妄想会話する方の話題でこんなPV数が続くとは思いませんでしたが、お願いだから社会的な事件を起こす前に精神科に行ってほしいです。まあ明日また書きますが!

閑話休題でざっくり黒野はこんな人!(インスタグラに質問来てた)のでお答えしますね。

1 好きな人、嫌いな人の特徴をあげてください。

A えっと数十年前の話を今に持ち出して振りかざすような女性が嫌いです。後は全て好きな人になると思います。黒野は2名の女性が嫌いです。他はアンチだろうが好きですよ。

2 趣味は何ですか?

A 引きこもる事かな。

3 似合ってますカラー!どうしてホワイトにしたんですか!

A したことないカラーだからですね。後このカラーを維持する美意識に対する努力を惜しまない為です。

4 新刊の原稿?インスタグラで見ました!楽しみで仕方ない。執筆する時気を付けてる事はありますか?

A ありがとうございます。ゲラの1部をあげてるのです。注意してる事は自主規制(グーグルアドセンス規約)位です。

5 髪の毛ダメージ凄そうですね。シャンプーとか何使ってますか?

A 凄いよ。シャンプーはカラタスPrです。ロイドPrもある。でN.だけ使った事が無いのでAmazon欲しいものリストに載せてます。

6 MMORPGでご一緒したいです!

A いいですよ。新しいPC買ってくれれば。12時間遊びましょうか。寝て起きて後ずーっと12時間ゲームとか。SSDの住人になろう。

7 ご自身を一言で例えると?

A 無

8 黒野さんに会いたいです。

A 良いですよ。1時間25000円、アマギフで払ってくださいね。お好きなだけ時間買ってください。で魔術の質問とかオカルトな話題しないでね。しても無視します。カラオケとか言ってもいいですよ。ぜんっぜん。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

9 混沌の騎士団に入りたいです。決まりはありますか?

A これを読んでくださいね。あとこれも読んでくださいね。

10 犬派?猫派?

A どっちもですよ。なんでこの2択なのかです。

ざっくり黒野とはこんな感じです。

ちなみに新刊出ましたら黒野はAmazon欲しいものリストに自分の新刊を100冊入れます。で買ってくださいましたらサインして送り返します。

今日の1曲を選曲します。黒野この曲をRMXしています。Mike oldfield ft Maggie RellyのMoonlight Shadow です。聴いてください。

Mike Oldfield ft. Maggie Reilly – Moonlight Shadow (Official Video)

最後までお読みいただきありがとうございました。