エセ師を斬る

12月26日は131名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

お正月に必ず蟹を食べる人は上流階級の方だと思います!ちなみに黒野はタラバガニが好きです。

今日家のすげー近くで火事がありました。というかこないだもすげー近くで火事がありました。で実は黒野、寝てて何かざわざわするというか、危険をしらすサーバントが働きかけ目が覚め、なんだろう?と思いリビングに行きました。するとプラスチックの燃えてる香りが!

「あ・・火事になる。」と思いタコ足を見たら猫の毛がコンセントプラグに入ってバチバチいいながら燃えているので速、プラグの元をたどり抜いて火事を防げました。もしサーバントが働いてなければ確実に火事になってたと思います。

さてこの世にはおかしなビジネスースピリチュアル産業があるものですね。修業しないで道具を買えばその効果を得れる。ゲームかよ!!と思います。まあその業者さんの商品説明がもろにファイナルファンタジーなので面白いですけど、精神が弱い人は沼になります。まずそうですね~何とか系まあ攻撃系とかあるんですけど、そんなもんかってほんとーに攻撃出来るなら独裁政権をばっさばっさ倒したほうが良いと思う。4~5万するんだけど。じゃあ効果がないとクレームいれるとどうなるか?お弟子さんの講座とかセミナーとか受講させられます。でさらに効果が無いとクレームいれるとどうなるか?なんと!運が作用してそれがグラフ化されてるようです。もろにファイナルファンタジーのステータスシステムですね~例えば1台の車に5人乗っていて交通事故に遭ったとします。するとそのお店の方は5人中、重傷者は運がないし軽傷者は運があった。というような説明するけどはっきり言おう、ランダムだね。こういうランダムが作用するこの世界は混沌に満ちているので仮に黒野、愛車の1950年製Pontiac Chiftain Delux(日本に2台しかない)これシートベルトない訳(車検通ります)これで追突事故したらまあ無事だろうね。4トンの重さです。スポーツカーなのに4トン。全て鉄で出来てるからね。余程の時速で突っ込まないと車大破しません。仮に突っ込まれても相手の車が破壊されますね。とにかく運。運を集める為の道具を買わされますし、さらに運を底上げするアイテムを買わされるとか。そんな運が重要ならいっそ、運だけのアイテムだけ売ればいいじゃんと思いますけど。後このビジネスに関係してるマスターは集合的無意識まで行って呪詛りたい相手の運を吸い取ってしまうそうです。よかった~黒野がタゲられてもアストラルには魔術戦の攻撃と防御のサーバントがいるからカウンターパンチどころじゃない。そもそも効果ないです。それともあれかな、PCぶっ壊してFF14プレイできないとかにしてあげたほうがいいのかな?と思いますが、まあ効かないんで。しかもマスターの弟子がメルカリで同じようなアイテム売ってるんで。

黒野が簡単にこういう修業もしてないどーでもいい魔術師に警鐘を鳴らし続けるのは、犠牲者が多いから。この犠牲者の皆さん切実な想いでアイテム数万買ってる。それ効かないと白魔術師のセミナーに行かされるって、バッカじゃないの?

魔術に白も黒もない。この世界に白と黒という色彩しかないなら話は別だけど。白=善、黒=悪というこの考え方は人間にしかないんだよ。後数十億年後太陽は膨張して地球滅亡確定だけどこれ、白魔術なの?黒魔術なの?という次元の話です。災害全部黒魔術なの?そんなわけないでしょう。まあ黒野みたいな混沌魔術師は8カラーの魔術を使える(世界標準)だけどその8色に白はないわー(笑)この辺は新刊に書きましたので乞うご期待。

ていうか、叶えたい願望があります!自分を変えたいです!そういう人は混沌の騎士団に入団しましょう。レッスンして何でも出来るようになるのだから、きかねー道具をしこたま買うより、自分で成長がはっきり分かるそういう所に所属しなさいな。宗教魔術なら、日本にもアレスター・クロウリー教のOTOさんがありますし、まぁ光の宗教魔術ならIOSさんがあるんだけど、この2つの団体と混沌の騎士団の徹底的な違いを言えば

「2つの団体は信じる努力を一生懸命しないと魔術として成り立たないが、混沌の騎士団は信じる努力はいらない。」

簡単に言えばカバラ十字とか小さな五芒星の退去儀式ってラファエルとかミカエルの存在を心底信じないと効果ない。クロウリー教のスタールビーの儀式もそ。

混沌の騎士団はそういう信じる努力をしないで済むところ。

後最近は一括教育も始まり黒野の出番がめちゃ減りました(笑)あれよ?会費1000円。いったいぜんたいこのショップのたけー商品仮に10万。混沌の騎士団換算で1年で1万2千円。約9年だよね(笑)9年もありゃアザトートとか喚起できる実力になってる。まあ混沌の騎士団、呪殺とか禁止!ってしてないんでとーぜん攻撃魔術は9年もあれば達人の領域だと思います。

後、つい最近混沌の騎士団に導入された「紹介者」これなんですが、別に窓口の水蓮さんとTwitterでやり取りしただけでも紹介者水蓮さんです。勿論黒野とDMなら黒野が紹介者です。混沌の騎士団員はTwitterにいます、別に混沌の魔術博物館の方とDMでもいいと思います。なんで紹介者システムを採用したか?それはフリーメイソンだからというわけではありません。

今の混沌の騎士団は紹介者さんー初心者クラスー(ここで大半学びます)次に従士過程となってます。ちなみに今従士過程受けてる方も初心者クラスで学ぶ事あります。後オープンクラスも増えてます。

怪しげな~道具買わされ~効果なし(川柳)

こうなる前にちゃんとレッスンしましょう。でそれこそ詐欺られたんだからそこのお店やお弟子さんに魔術戦を挑むとかしても面白いと思います。ていうかそこはさ大人ならクーリングオフ出来ない時点でお金ない方でも法テラスに相談して、お金返してもらうと良いよ。

今日の1曲を選曲します。TRFさんのBOY MEETS GIRLです。 

TRF / BOY MEETS GIRL (TRF 20th Anniversary Tour)

ちなみに黒野に斬って欲しいエセ霊能者とかエセスピとかある方はTwitterにDMください。このように公開処刑します。皆が黒野に情報をくれれば皆が安心して暮らせる精神世界になると思う。 黒野に魔術戦を挑むなんて1億光年はえーよ。やってみて運吸収!ドレインですか?アスピルですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング