聖なる?

12月9日は111名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

えー明日手術です。左手一切使えなくなりますので、ブログとかSNS系が更新できなくなるかもしれません。こーゆー時アンチの皆さんは黒野忍手術ミスとか検索すれば?

さて、インスタグラムでDM質問が来てました。内容ですが「聖守護天使についてどう思いますか?」です。まず皆さんは無の書が何年初版か知っていますか?その頃のキャロルの思想は未だに健在か?答えはPressKaos3を読めば解りますよね?全然違います。そして聖守護天使の考え方も全然違うわけです。黒野は数ヶ月前に聖守護天使、真の意志についてキャロルに質問しました。答えは「聖守護天使のアイデアは一神教の影響を受けているので、好きではない。」その通りだと思います。黒野は現代人が聖守護天使を召喚する事は出来ないと思います。仮に出来るとしたらそうですね、数億収入があるという方だけだと思います。日本にも権化という聖守護天使とまーったく同じ思想があり、この権化って中世日本で盛んに出現している(感得)されそして今宗教の崇拝対象になっていますよね。アレスター・クロウリー教も同じく宗教であって崇拝対象ですよね。聖守護天使は確実に召喚した本人を縛り付けます。何にか?聖守護天使の思想にです。縛り付けられた場合1つのカルトが誕生するのは過去の歴史(日本の権化、アイワスと法の書思想)からみて確かでことごとく例外はないと思います。もっとも聖守護天使というのがその魔術師のゴール(理想)として考えられてもゴールインしたのだからそれ以上成長も発展もしないと思います。真の意志も同じですし皆さん何故か目を背ける?クロウリーは女性の真の意志は子供を産む事だって差別してます。だから21世紀の性魔術の実践で否定できないクロウリーの事実を書きました。クロウリーの話がほんとならば、今日本は悪霊だらけです。

唯一神という思想自体が混沌魔術にはいりません。なのでサブ唯一神である聖守護天使がいらない訳です。後ちょっと意味が解らない質問が肉体的な会話?でした。それはお答えしましたが心の病院に強制入院するレベルだと思いますよ。18世紀の魔術師というか18~19世紀の西洋人の精神構造や文明が21世紀に通じると思いますか?もし思うなら皆さんは19世紀の文明を使って暮らせばいいですよ。って書いたら無理だと解ると思います。勿論20世紀の思想すら今2019年結構通じないところありませんか?アセッションしたとかそういう意味じゃないです。20世紀はNECさんのPCが出現してさらに、Windowsも出現しました。そのWindowsはもう使えない程古いOSです。黒の書で書きました10年経てばPCはただの鉄の箱なんですよ。沢尻エリカさんが逮捕されました。しかし今もし平成元年であれば沢尻エリカさんは逮捕されなかったですね。今東京都では未成年者の前で家だろうが店だろうが禁煙すれば法律違反です。こんな法律昭和時代にありましたか?人は暮らしていますそも暮らしの中で変化が起きる時過去のドグマは通じないのです。かといって最悪なのがインターネット病だと思います。話それちゃいましたが聖守護天使と肉体的会話という事が出来るなら精神的にかなりヤバイということです。というか肉体的会話という事を述べること自体が魔術の修業をしてないな~と思いました。黒野は沢山の海外の混沌魔術師の「今」を見て色々な質問をしてきましたが、誰1名肉体的会話という(有機体的な会話)を論じた混沌魔術師を知りません。スペアが!スペアが!という方もいるでしょう。そういう方にもスペアの思想カルタスはケネスグランドが付けたことと21世紀の性魔術の実践で書きました。夫人がいたかいないか?それすら大いなる謎です。

まあ聖守護天使ってスピが好きそうな単語ですよね。真の意志も。スピが好きそうなことです。聖守護天使と肉体的会話もスピなんじゃないんですかね?

聖なるでロマンティックしていいのはクリスマスイブをエンジョイする方だけで良いと思うよ。

僕の意見は聖守護天使を現代人が呼ぶのは難しすぎる。という事と、読んだら最後、聖守護天使教になるという事です。

今日の1曲を選曲します。 藍井エイルさんの星が降るユメです。聴いてください。

藍井エイル 『星が降るユメ』(TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」EDテーマ)

最後までお読みいただきありがとうございました。