黒野忍オフィシャルサイト

低級と高級

7月16日は136名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです

黒野思うんだけど、新刊これ初心者向けに書くという事なんだけが初心者がいきなり混沌魔術の本を読むことがないと思うので初心者寄せで書くとしたら「魔術に善も悪もない。」「混沌魔術師は光の魔術も暗黒の魔術も使えるべきだ。」とか書かないといかんのかなと思いますね。同じことを何度も何度も書きたくないんでとりあえず考えてるけど。スピリチュアルに寄せる事も出来る。したくないけどね。

えっと今僕のブログ皆さんのおかげで3位とのことです。しかし2位の方ってすごくないか?凄い設定だよね。猫の力を借りて霊現象解決に挑むって頭兵器?まあいいやそういう設定なら黒野は混沌の力を操り霊現象解決に挑む設定にするから。しかし霊現象なんかほとんど気のせいなんだから、気にしなければ成立しないと思うんだ。気配りするから霊だぁぁ!となるしそもそもおっちんでしまった方そんな暇じゃないと思うよ。黒野的に低級霊/高級霊この区別が凄いと思うんだ。死んでも身分制度があるの?と思ったしそもそも低級霊は悪さをする。高級霊は人間を守ったり導いたりする。頭兵器化!死んだ後WISK検査とかあるのかよ!!IQ幾つで低級霊と高級霊という区分?もしかして悪さしてる=低級/良いことしてる高級ならそれ、幼稚園児が世間知らないでおいたする=低級、社会人が法律守って生きている=高級そんくらいのざっくばらんな区分なんじゃないんですか!逆に元低級霊とかいていいはず。勿論元高級霊もいていいはず。だってその霊の行動1つで低級か?高級か?ついちゃうんだから元人間だよ?いっくら高級霊になれたとしても元人間だから「ミス」することはあり得ると思うんだ。そのミス1発で低級霊になる事だってあり得ると思うんだ。で何でいないの?中級霊。良い事もしますし悪い事もしますという中級霊いたほうが良いでしょ?そもそも低級ライセンスとか高級ライセンスみたいなのがあるの?どこ発行でなんで霊能者しかそれ解らないんだろう?でこんなね差別化するなら事細かく低級にも超低級から並低級、超高級から並高級と書いてもいいと思うんだよね。それこそさぁ低級霊が風水かなんかに目覚めて今年の風水開運グッズを身につけて高級霊になっちゃうとかあってもいいと思うんだけど。後よくわからないのが悪霊これの逆って何?善霊という言葉を聞いたことがないから悪霊に対してまさかゲームじゃあるまいSSR超神霊とかいうのかな?何度も言うけど元人間なんだから、霊になりました~イエーイ。でまずさ、何したい?黒野は霊になったら世界旅行したい。まあ成仏しろ!と葬儀されるんだから仏になると霊じゃないから、世界旅行とか出来ないのが残念だなぁ。それをね?霊になったらさ周囲に当たり散らすとかさ祟りまくるというはっそーしか出来ない人間って生きてる間どんな人生おくったの?と思う次第であります。まあ霊的な体験はあるんだろうがしかし、低級霊とか高級霊というのは今の人間というか霊能者がどれ位人間を差別化したかよーくわかる用語です。黒野以前に霊視出来る方に無料で!霊視してもらって「黒野さんはもの凄い高級霊が守護してますね。」といわれて即「なんで?」と聞いたら困ってました(笑)そこで思ったのは「あのもしかしてその高級霊ってなんか派遣みたいなシステムなんですか?」とか「こんな僕のこと守るより世界では飢えに苦しむ子供が沢山いるからその子を優先してと伝えてください。」とか言ったんだけど霊視出来る方はもうひたすら困ってましたね。考えれば解るだろ~と思うんだよね。黒野を守る凄い高級霊なんかさ、マジでめぐまれない子供1名を守って導いたほうがその子の為にもなるんだしそれがもしかしたら世界の為にもなるかもしれないんだから黒野なんか守るより有意義だと自発的に解らないの?と思いました。もしね?「低級霊が憑いてます。」と言われたら「わーそれぐらいが黒野の身分相応かな。」と思いますだって、黒野人間だもん。好き嫌いあるし、嫌なものは嫌だ。あ~ちなみに黒野全SNSと携帯のメアド拒否してる女性2名います。人生関わりたくないです。という感じでとにかく霊に関して、低級とか高級とかつけるのはねスピリチュアル差別だ!と思いましたとさ。

はい。今日の1曲を選曲します。LiSAさんのoath singです。聴いてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

後ブログランキングボタン押してください!黒野は混沌の力を操り霊現象に挑みます(設定です)暗黒の力を振るいどんな霊でも倒します(設定です)