黒野忍オフィシャルサイト

一生懸命!

7月5日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

一生懸命頑張っている人は素晴らしいと思います。流石に一生懸命頑張ったら夢が実現するか?そんな甘い世界ではないと思う。しかし甘くない世界で一生懸命頑張った時少なくとも様々な経験をしていると思う。黒野はほんと小学生の頃の辛い経験がなければ魔術を学ぶという事はしなかったと思うし、逆にあのような辛さだけはしたくないと思えるようになっている。中学生の時回峰行をしたけど、7日間かな、ひたすら峰を昇り壇貼りは手一合と、汁物。手一合って両手に乗るだけの白米で流石にメガ盛りじゃない。めちゃ少ない。それをね3分以内で食べないといけない。1日それだけ。後はずーっと大先達と先達に続いて歩き続けたし、寝て起きたら両足に無数の湿疹のような斑点だらけで、見たらさ蟻が噛んでた。沢山の蟻が噛んでた。で黒野は中学生だからという理由もあったけど大先達は「精進落としは愚の骨頂」といって宴会の席に出ず黒野も出ず。ようするになんで10界を経験して精進したのに落とさなきゃいけないのか?という思想なんだろうけどまあ良い体験でした。で今思うと経験と体験って違うと思う。今の時代経験なんてインターネットで終わるんじゃないか?と思う位情報、情報、黒野がアフェリエイトブログしないのはあれってまず、広告媒体決めてそれを進める記事を書くんだろうけどそれってさ、沢山競合がいると思うよ。まあそこでアフェリエイトで成功してる方々は全体の数パーセントだと思うし、それは結局経験談であって、体験談ではないと思う。まあそれでも一生懸命頑張っているのだから素晴らしいと思う。言う事は本当に簡単だ。何時何時まで納期しますとか、何時何時までに読みますとか書きますとか。けどそれを実現するには物凄い努力が必要だし、言ったら言ったで終わらしてしまう人も沢山いると思う。言う事はホント簡単だ。黒野今年2冊本がリリースといったけど、まず中身開けるまで支障をきたすような悪意あるアクシデントに遭遇してなかったから言えた事で、悪意あるアクシデントに遭遇したから1カ月以上支障をきたし結果大変な事になった。という事は2冊目のリリースがヤバいという事になる。しかし書かなければならないというのが現実だし、アクシデントに関しては報告出来るタイミングでご報告してファンの皆さんには謝罪しないといけないし、版元にも謝罪しないといけない。しかし頑張るしかないのだから何があってもちゃんとしなければならないから2冊目のプロットを考えてレジュメを作りたいと思う。

何が言いたいか?頑張る人は頑張れるし頑張るだけの力を持っている。で頑張れない人は言うだけ言って後は何もできないという事だ。生きるという事は頑張るしかない楽して生きていける人は本当に希少だと思う。自然の原理や法則を学んでいるとよくわかる。例えば農業をしてたとしようか。種まいて収穫してそれ売って、しかしいきなりある日工場が出来てその工場の労働時間は、種まいて収穫して売ってより短いし楽だとしても、農業を簡単に辞めれるか?と言うか農業で生きていきますという人は工場が出来てもそっちの方が稼ぎよくても転職しないと思う。頑張るしかないというより生きるという事は頑張っていくそれを継続するしかないと思うよ。と言うわけでみんな頑張れ!!

はいツイッター確認します。

スは特別ルールで。スイッチ。ヤ。ヤマタノオロチ。タ。タンカ。

今日の1曲を選曲します。この曲は沢山選曲しました。GMSのAnimatrixを1200MicrogramsがRMX聴いてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。