スピ脳は滅んでしまえ。

5月31日は97名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

しかしだね~天宮女史と言うかとにかくスピリチュアル全般的に言えることなんだけど、なんか買ったら部屋の空気が清浄になったとかよくいうけどさ、ほんとーにそんな空気清浄作用があるならね、大手家電メーカーがさ、その物体を空気清浄機に取り入れてるという発想を持たない消費者は頭兵器化!だいたいです、なんかそうパワーストーンとかね、それこそ小さな五芒星の退去儀式してね、部屋の空気が変わった!とか浄化された!とか言うレベルの話と体験談は全部

気のせいです

だいたいさ、何?日々の暮らしで空気の清浄さとか気にしているから騙されるんだよ。空気清浄機買った方が良いよ。そういうなんていうかな、スピ脳の持ち主は。メーカー保証付いてるから清浄さを感じられないなら返品すればいいさ。まあ何に課金してもいいと思うけど、空気の清浄さにパワスト課金とか物体の課金するの止めなさいって「目に見えないレベルの物を課金で浄化出来るわけがない。」まあね最終的にはエンドユーザー様は満足していればいいわけですから、子宮系みたいなのに課金して満足してるんなら別にどうでもいい話になるし、スピリチュアル産業なんだから、納税してるんだろうし、騙される頭兵器化が悪い、いっくらね洗脳がとか、初めは~とか確かに聞けばね被害者なんだけど、そもそもそういう霊的な事を信じてる貴方がいけない。

ちなみに上には上がいるって皆さん知らないでしょ?天宮+子宮系よりめちゃ稼ぐ奴がいるんだって。Kevin Trudeauこの人、一カ月で150000ドルとか儲けてるから日本円にすると15000000円。単純に考えて1千5百万円。1年で億こえてる。YouTubeで Kevin Trudeau って入れてみれば、わーすっげぇどうでもいい事いってる(笑)となります。マイアミに豪邸があるそうで。まあ騙される人っていうのは世界各国いるんだなぁ~と思いました。まあ卑弥呼の生まれ変わり、子宮系はここまで稼げないビジネスだから。

後、鉱石水あれも意味ないから。というかそういうの信じる人はさマイナスオゾンとかで満足できないの?ちなみにだね、スピ脳ども。お前ら化学も勉強科目。亜硝酸ってしってる?ググるな!知らないんだからそこで負け。亜硝酸は有毒であり亜硝酸ナトリウム(食品添加物)さらに多くの根菜から検出する事が出来る発がん物質だ。スピ脳は、「野菜が高くて大変。」とか言うな。 亜硝酸 含んだ根菜を食べてどんどん発がん物質を食べて行けばいい。この世は発がん物質だらけだ、スピ脳はもう日本なんか離れて海外で自然あふれるところで暮らしなさい。そっちの方がいらん課金でお金搾取されないから。

昨日の答えはゴーストバスターズ。最新版は女子が戦います。

映画『ゴーストバスターズ』MVロングバージョン

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これも実写化されましたね。あくまでも?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング